検索結果:4,117 件
フリウェルあすかuld服用中の20代の女です。 前回の生理終了から約一週間経った段階なのですが、生理痛のような痛みがあります。具体的には下腹部の痛みと足の重だるさ、痺れです。 調べたところ、時期的にも排卵痛かもしれない、と思っております。
2人の医師が回答
現在モチダのフリウェルを服用しており、半年飲み続けています。日曜が飲み始めで今週がシートの3週目です。基本飲み忘れや飲む時間(20時〜22時の間)の大幅のずれはなかったのですが、今週の水曜日、木曜日、金曜日に大幅にずれがありました。
3人の医師が回答
24歳女性です。 生理不順のため低容量ピル(フリウェルあすかLD)を服用していました。 次の次の生理日(三月の終わり)を遅らせたいと婦人科で相談したところ、中容量ピル(プラノバール )を処方してしていただきました。
今年の5月末からフリウェルULDを服用しています。 休薬期間に9/9から入り前回の消退出血は9/11にあり、9/16から服用を再開しました。 そこから、外せない用事が多々あり、出血する日を遅らせたかった為、35日間服用をつづけてしまいました。
1人の医師が回答
今年の3月から生理不順改善のため低容量ピル(フリウェルuld)を服用しています。 今月の生理をずらすため、8月に1シート飲んだ後休薬期間を設けず更に1週間飲み続けて生理日を1週ずらしました。(通院している婦人科に確認して行いました) 8月の生理が来たため次のシートを飲み始め(8...
昨年11月まで低容量ピル(フリウェル)を 飲んでいました。 11/3に最後の1錠を服用し、その後休薬したまま医師と相談しピルを1度中止しております。 12/24にピル服用中の頃と変わらない時期に 生理が起こり1週間ほどで止血しました。
フリウェル服薬中、9月の生理後10月の休薬中生理がありませんでした、大体休薬三日目に始まるんですが、予想していた日下腹部と腰痛がありましたが、生理は来ず。今月も休薬中今日が生理来て良い休薬三日目ですが、未だ来ず。
気づいて今16時(28日16時)に慌てて飲んだのですが、中容量ピル等でのリセットをすべきでしょうか? または2錠目を飲むべきですか? ピルはフリウェル配合錠LD「モチダ」を飲んでいて、3年以上飲んでいます。 今回は新しいシートの3日目で忘れてしまった可能性があります。
4人の医師が回答
38才2ヶ月です。 5年程前からチョコレート嚢胞があったためルナベル(現在フリウェル)投薬中です。 ピルを飲む前は疾患があったからか、PMS、生理痛、生理の量も多かったですが、 ピルを服用するようになってからはPMSもなく、生理痛も鎮痛剤なしで平気になりましたし生理の量も減り...
子宮に穴があいていてそこから体内の血が出ていたということで輸血を2パックしたのですが、若い年齢ということもあり手術は行わなかったです。それからルナベル(今はフリウェル)を5年経った今も継続しています。排卵もしていないみたいです。ただかかりつけ医からはちゃんとした病名を教えてもらえて...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4117
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療