娘がコロナ感染し感染対策を始めてから 同居家族である 私、主人、小学生息子は
まもなく7日間の待機期間を終えるところです。
同居家族が行った検査は 娘の感染がわかった当日に 私、主人、息子はPCR検査を受けて陰性でした。
その4日後に 私に喉の違和感があった為私と主人はPCR検査を受けましたが陰性でした。息子は無症状だったのでPCR 検査を受けていないのですが 受けずにこのまま無症状のまま8日目をむかえたら 息子も解除で良いのでしょうか?
また、息子が8日目の解除日当日に
小児コロナワクチンの予防接種を予約してありますが 解除後すぐということで
何か接種するにあたり 問題はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】