検索結果:3,398 件
嘔吐恐怖症があるのですが、カバサールを飲むことになりそうです。 実際の臨床経験でカバサールでの吐き気や嘔吐の副作用はどれくらい経験されてますでしょうか? 肌感覚をお聞かせ頂きたいです。
1人の医師が回答
嘔吐恐怖症から嘔吐反射による嘔吐が怖くて神経が過敏になってしまってます。 過敏からくる喉付近の違和感の反射でオェっとしてしまい怖いです。 心療内科でどんな薬を処方してもらって治していけばよろしいでしょうか?
4人の医師が回答
今感染性胃腸炎が大流行していますが、これは落ち着いてくるのでしょうか? 気温が上がればそろそろピークアウトしますか? 嘔吐恐怖症で子どもたちと外出するたびにそればかり気になってしまいます。
5人の医師が回答
こんにちは。25歳女です。口の中が変な匂いだと思ったら右の扁桃腺に膿栓が付いていました。うがいしても、くしゃみしても取れません。嘔吐恐怖症なので、突っ込んで取るのは怖いです。どうしたらいいですか? ほっといたら取れますか?
7人の医師が回答
助けてください2時間前から水下痢吐き気があります 以前頂いたビオフェルミンとナウゼリンがあったので服用しましたが良くなりません 嘔吐恐怖症の為吐くのが怖くてたまりません もし吐いてしまったらナウゼリンはまた飲み直してもいいですか?
2人の医師が回答
お世話になります。教えて頂きたいです。便秘で病院から、ビオフェルミン配合散を処方してもらいました。私は、嘔吐恐怖症で、いつもナウゼリンをお守りがわりに持っています。万が一気持ち悪くなったら、ビオフェルミン配合散とナウゼリンを併用しても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
サプリメントでセントジョーンズワートとゆーサプリが良いとネットで見たんですが、こちらは嘔吐恐怖症、予期不安障害などのわたしにも効くのでしょうか?リーゼを頓服でもらっていますがあまり薬を飲みたくないのでサプリメントでどーにかなるならと思いお聞きしたいです!
20代男性です。 現在嘔吐恐怖症の様な症状が出ております。 そこで、以前別件で内科で処方されたドンペリドンと市販薬の酔い止め(テライザー錠ハイ)を併用して頓服しています。 この二薬を飲んでいると結構症状が抑えられるのですが、併用は問題ないのでしょうか?
作って数時間経っている春巻きを食べました。少し酸っぱいと感じましたが吐き出さず2本ほど食べてしまいました。食中毒になりますか? 嘔吐恐怖症なので、食べた直後から吐くかもしれないと思っただけで吐き気がしてしまい、この症状が食中毒によるものなのかよくわかりません。
こんにちは。 つわり真っ最中ですが、朝のえずきが酷いです。起きて数分するとえずいて(嘔吐恐怖症のため吐けません)しばらくすると落ち着きます。 喉が渇いたりお腹が空いているわけでも無いです。 日中はあまり起こらないのですが、朝のえずきが本当にしんどくて対処法を教えてください。 服用薬は 夕食前 半夏厚朴湯 夜寝る前 メトクロプラミド、ロラゼパム
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療