検索結果:5,025 件
こんばんゎ。生理の周期が平均27日で、変動が9日ぁります。9月9日に生理がぁりました。9月14日〜19日まで毎日避妊なしで中出しでした。排卵日が21日〜23日だと思ってたのですが、9月18日にガクンと基礎体温が下がり、あれ?っと思いました。妊娠してる可能性ゎどれぐらぃでしょうか?胸の張りゃ、吐き気などゎなぃのですが、下腹部がチクチク痛みます。(我慢できる痛さ)次の生理予定日が10月6日ですが、検査ゎいつから出来ますか?
1人の医師が回答
AIHを5回やっていますが、毎回、高温期が25,6日続いた後に、体温が下がり生理になってしまいます。AIH後、hcg注射を受け、ルトラールを10日飲み、その後hcg注射を2回ほど受けています。病院での尿検査(特殊な検査との事です)では、「20」という判定数値でこれが「100」にならないと妊娠とは言えないと言われました。そこで質問なのですが、このような場合、授精や着床がしているかどうかは何かの検査で分かるものでしょうか?宜しくお願いいたします。
現在妊娠8週です。6日前から37℃後半〜38℃後半の熱があり上がったり下がったり繰り返しています。インフルエンザは陰性、尿検査でも腎盂腎炎否定。脱水もありません。風邪症状もないため、熱の原因が不明です。カロナールを処方され、38℃以上の時のんでいます。採血でも炎症所見はないんです。熱があると赤ちゃんに影響してしまうのでしょうか。とても不安です…体温が変動するのも悪そうで心配です!どうしたらいいでしょうか?
7月に6週でたいのうも確認出来ず完全流産しました。 再び妊娠、最終月経は11/4で1/7に大体2センチで9週、順調と診断されました。 基礎体温を77日目の今まで計ってます。ここ一週間は36.7〜36.85だったのですが、今朝36.62で低くなりました。流産が心配です。 普段は6時30位ですが今朝は5時30位に計ったのですが…。 計る時間によって変化してしまったりするのでしょうか? 36.62は下がり過ぎでしょうか?
2人の医師が回答
5日に生理予定日なのですがきません。性行為は8月22日以来ありません。その時ゴムはしてません。9月の生理がいつもより少し量が少なかったのですが基礎体温も下がったのでその後歯医者で麻酔、皮膚科でもらったステロイドの入った塗り薬をほぼ毎日、タバコを6本くらいとお酒を6杯くらい(タバコお酒は1日だけ)妊娠の可能性と影響について教えて下さい。ちなみに予定日から使える検査薬では陰性続きです。
排卵日、普通は生理から数えて二週間ということですが私の周期は38日なのですが排卵日はいつ頃になりますか?基礎体温はつけていて高温と低温にわかれてますが1番下がるときがわかりづらいので教えていただけると嬉しいです。ちなみに先月生理が28、29、30日で性交が今月1、4、7、9、11、13、19、22日で17日から高温期に入りましたが妊娠の可能性はありますか?ご回答よろしくお願いしますm(__)m
生理周期がだいたい28日周期です。 3月7日に生理になり、排卵日3月20日にセックスをしました。 基礎体温をつけてますが、20日まで低温期、21日から高温期です。 昨日生理がきましたが、いつもの生理と少し違う気がします。いつもよりオリモノが多く、血が薄い感じです。いつもより量も少ないです。いつも生理が来ると微熱が下がりますが、微熱が続いてます。生理痛もいつもよりないです。 でも生理になっているので、妊娠はしてないと考えよいでしょうか?
5人の医師が回答
初めて排卵出血がありました。 生理は、3月28日に4日間と4月25日に5日有りましたがまた5月8日に出血が有りました。基礎体温が下がったその日から腹部痛があり、その3日前に胸が張りました。性行為は、5月1日と、5月4日でした。 まだ出血していますが妊娠確率は有りますか?今年7歳月で四十になります。お答えお願い致します
予定日より2週間近く経ちますが一向に生理が来ません。基礎体温も今日で高温期16日目になり下がる気配もありません。 ですが生理前に出るいつもの症状(めまい、異常な倦怠感、腹痛、眠気、経血が出ているような感覚)はあります。 今月排卵がうまくいかなかったことと、環境の変化で恐らくストレスはかかっており、そこが原因かとも思うのですが、ホルモンバランスが乱れてるだけでしょうか。 ひたすら具合が悪いだけで生理が来る気配がないのは不安です。 妊娠の可能性はありません。
生理予定日が2/19でしたが まだ生理がきません… 危険日に外だし、安全日に中だし行為がありましたが 妊娠の可能性はありますよね?(基礎体温はきれいなニ相にならずつけなくなりました…) 夏に体調を崩して 9月頃からウルソを毎日2錠飲んでいます。(数値は下がってきているがまだ完治まではいかないので服薬は継続中) なので副作用?とか思ったのですが…今更?とも……。 市販の検査薬を試すのであればもう少し様子見てからにした方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5025
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療