検索結果:3,823 件
セックスは今から1週間前と2週間前にしていますが、最初からコンドーム使用しています。 飲み忘れはありませんが、10分程度飲むのが遅れたことが何回かあるだけです。 着床出血なのか?妊娠?と不安です。 不正出血でしょうか? 何か教えていただけると嬉しいです。
3人の医師が回答
現在臨月です。 妊娠後期から、尿漏れに悩んでいました。 臨月に入ってから、尿漏れに加えて残尿感がひどいです。 トイレに行った後、歩いたり座ったりするとすぐに尿漏れが起こります。 トイレで出きらないようです。
1人の医師が回答
こんなに出血が少ないのは初めてなので心配です。 出血量が少なくなるとは聞きましたが、こんなに少なくなる事もあるのでしょうか。 妊娠の可能性や、何か病気の可能性はありますか?
4人の医師が回答
1/20に3週飲み終わり、いつもなら1//24頃から生理が来る予定でしたが、少し茶色がかったおりものが少量出るのみで、現在も出血はありません。 ネットで見るとフリウェルLDに避妊効果は無いとあり、不安に思っています。 妊娠した可能性はありますでしょ...
五年ほど前から今月始めまで低容量ピルを服用していました。 妊娠を希望するため1シートのみ終わってから服用を中止しました。 10日夜から消退出血が始まり、15日辺りに終わりました。 ですが21日夜軽い出血というか、おりものに混じった感じで出血がありました。
たまに、朝起きた後、吐き気がします。 服用時間が時間がずれた事で、避妊効果は、落ちてしまい、妊娠の可能性が高くなったのでしょうか? 教えてください。
この薄茶色のようなものが少し出たくらいでも生理がきたことになりますか? また、ヤーズを飲んでいても妊娠はしますか? 思い当たることはないはずですが、生理がこないことに不安を感じています
妊娠初期の2週間前に胎のうだけは確認できました。 今日の朝にトイレに行ったところティッシュに付くぐらいの出血,お昼頃にはおりものシートにも多めのおりものと血液がついていました。 今はティッシュにちょっと付くぐらいです。
トイレットペーパーで拭いても茶色く色はつきません。生理はいつも予定通りに来ています。性行為の経験がないため妊娠はないです。今までこのようなことがなかったため、何か大きな病気ではないかと不安です。 2ヶ月前の産婦人科ではかなりの子宮後屈と言われました。
2人の医師が回答
前回の生理が8月11日からあり周期はいつも30日ぐらいなのですが妊娠の兆候があったので9月6日妊娠検査薬陽性反応がでました。 しかし、9日に鮮血の出血があり病院へ行った所、子宮内には何も映らず初期流産かもしれないが基礎体温が下がらなければ二週間にもう一度きてと言...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療