検索結果:10,000 件
60才代の母ですが…2、3日前から、おりものが少し茶色みたいです。。今年4月に子宮癌検診をしたんですが…体癌はしたのか、わかりません。。エコーと細胞診をしたみたいです。 閉経後の不正出血は子宮癌しか考えられないですか????
1人の医師が回答
生理痛がひどかったため産婦人科へ行きました。子宮がんの検査をしといたほうがいいというので、生理中でしたが検査をしました。結果は、疑陽性でした。また、検査をして今結果まちです。4センチの筋腫もあります。12年前に卵巣のうしゅけい捻転の手術をしています。...12年前に卵巣のうしゅけい...
2月に子宮がんの検診して、異常がなく、3月に姪と遊んでて、尻もちをついて尾てい骨、骨折と診断されたのですが、いらない骨なので、手術は、しないと言われ、9月に子宮がんの半年の検診をすると、子宮けいがんと診断されました。
3人の医師が回答
2歳の息子がおり、妊婦検診で子宮がん検診を受けた際は、異常なし、生まれる直前の会社の健康診断での腫瘍マーカー異常なしです。 先日叔母が、子宮がんで亡くなり怖くなり、子宮がん検診受けてきました。エコー異常なしとのことで、オリモノ、腹痛等気になる症状はないのですが、検診から三年た...
生理が終わって6月28日から茶色や薄茶色が今日まで出ます。子宮がん、子宮頸がん、卵巣がんの可能性は有りますか?子宮がんは去年、診てもらいましたがギリ子宮がんはありませんでした。生理前は黄色のおりものが出ており臭いは少し有ります。
子宮癌と妊娠継続は困難ですか?
5人の医師が回答
しかし、先日市から胃がん健診(バリウムを飲んだ後、X線撮影)と、子宮がん健診(細胞診)のお知らせがきました。 無料なので受けたいところですが、 上記のように、健康診断を来年3月に受ける予定です。 年に二回、胃がんと子宮がんの検査をする必要はありますか? ...
子宮がんどのようなことしますか。 内診ありますか。 60才になりました。 子宮は、心配になりました。
4人の医師が回答
昨日、産婦人科に子宮癌検査の結果を聞きにいきました。 lllのaと言われ、再検査を受けました。たぶん大丈夫と言われたのですが、それでも結果が出るのが怖いです。 もし子宮癌でしたら、 どのような治療になるのですか?
2人の医師が回答
今年の5月に子宮癌検診をしてクラス2の半年後再検査と言われました。そのあたりからトリキュラ-28も服用してます。先月になって不正出血が出て今月には性交時に少し出血しました。病院に行くとクラス2は心配ないから薬のせいの出血だと言われましたが大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療