検索結果:7,406 件
先週から左側のお腹あたりに違和感。膨らむ感じ、左脇腹から背中側に痛み。先週受診したが問診のみで、ホスミシン錠500、フェロベリン配合錠、ブルフェン錠をもらいました。便は下痢ではなく、調子が悪いと一日に4回ぐらい便をします。何の病気が考えられますか?また、何科を受診ですか?
1人の医師が回答
三週間以上、下痢と軟便を繰り返してます。前にここで質問させてもらってから病院にいったところ、精神的なものだと言われ今は薬を飲んでます。 昨日から左の一番下の肋骨から脇腹あたりに鈍い痛みがあります。これも精神的なものなんでしょうか? あと、精神的なものと言われましたが病名はなんなのでしょうか?
3人の医師が回答
3日間続く、腹痛(左わき腹) 頭がぼーっとする。 ジェイゾロフトをパニック障害で内服中です。 腹痛がひどすぎて、ジェイゾロフトで消えていた、過呼吸が、電車で、でそうになってきています。 過敏性腸症候群ですか? 昔やった、急性腸炎の痛みのようなんですが、今はストレスがほぼありません
2人の医師が回答
28歳女です。昨日から左胸、左脇腹に鈍痛があります。皮膚表面ではなく、内臓が痛むような、重くなるような感覚です。たまにチクチク痛むときもあります。痛みはそこまで強くなく、普通に日常生活も送れています。動悸や息切れはありません。 心臓に近い部分なので、とても不安です。病院に行くべきでしょうか?
6人の医師が回答
僕は心配性なので毎日のように受験勉強などの心配をしていたら一週間くらい前から左脇腹や左下腹部に違和感や軽い痛みがでてきて下痢や便秘を繰り返すようになりました。楽しい時や気にしないときは忘れられます。なにか腸の病気でしょうか??教えてください。お願いいたします。
呼吸を深めるヨガをやっていた際に気づきました。 左の肋骨に下から手を入れて筋肉を緩める動きをしたところ骨がポキポキ?コキコキ?コリコリ?と動きます。脇腹に近い側の骨です。 右はどれだけ探ってもそのようなことは起こりません。 痛みはないのですが、これはなんなのでしょうか? 肋骨が動くことはあるのでしょうか? それとも骨ではないのでしょうか? なにに触れてるのかすら分かりません…。
通勤中タバコを吸いながら歩いていると左下腹部から左脇腹にかけてうっとなる痛みがあります。すぐに収まります。わりと元から寝起きは胃にガスがたまってるかんじがしてました。腸の内視鏡は昨年10月頃にやりましたが、その時は潰瘍跡があるが治ってるとの事でした。大丈夫でしょうか?22歳の女です。
4人の医師が回答
二三日前から左の脇腹から下腹部にかけてズキズキチクチクと痛みます食欲はあり熱吐き気はありません お腹がゴロゴロ鳴り胃がたしょう不快感があります我慢できないほど痛みはありません このような表情だとどの ような病気がありますか また ただの腹痛でしょうか それとも病院に行ったほうがいいでしょうか 教えてください
去年の10月に事故で脾臓摘出したのですが、最近食事をすると左の脇腹(脾臓があった辺り)に鈍痛があります。 普通に食べた後、深い呼吸して息を吸ったときに良く痛む感じです。 ほっといても大丈夫でしょうか? なぜ今頃痛みが出てきたのか気になります。 宜しくお願い致します。
昨日 尿の色が濃いことに気づいて、ウリエースKcで検査をしたところ潜血反応が+++でした。また、以前から尿管結石で痛むことがあり、昨日も左脇腹あたりに同じ痛みがしたのでそのせいだとは思うのですが、今までは結石で潜血反応がでたことはありませんでした。病院に行かずに様子を見ようと思うのですが、行った方がが良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7406
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療