検索結果:10,000 件
昨日の検査で妊娠6週という結果がでました。 かかりつけの精神科に電話したところ、全ての薬をストップして、産婦人科医の指示を仰ぐように言われました。 服用していた薬の中にデパケンR200があり(1日400mg服用)、唯一、先生に「これはちょっとマズイ薬だね」と言われ、心配になり色々調べてみたら、怖いことばかり書いてあり、とても不安です。この妊娠は諦めた方が良いのでしょうか?偶然とはいえ念願の妊娠なので、出産を希望しているのですが…
1人の医師が回答
こんばんわ!今朝妊娠検査薬を使ったら陽性でした。もちろん中絶するつもりですが、薬でおろしたいのです。大きい病院で処方してもらうと、どのくらいの額になるのか知りたいです。あと、どのくらいの安静が必要なのかも知りたいです。教えてください。
もしも妊娠していたら、出産か中絶しか選択肢はないんですか? 今さらピルとか飲んでも無意味なんですか? あと、卵子は排卵後1日くらいしか生きれないと聞きました。 それでも排卵日以外でも妊娠すると聞きます。 それって排卵日がズレていたらの話なんですか?
2人の医師が回答
4/1に女性とあい、4/2・4/3と、セックスまでは行きませんでしたが 手マンやゴムを付けてあそこに入れる寸前まで行きました。 手マンの時に自分の精子がついたかもしれない指で 触れてしまった気がします。 女性は安全日だと言っていましたが、その程度でも妊娠してしまうことはあるのでしょうか? 6日ほど過ぎてお腹の調子が悪いと言っています。 中に入れずゴムもつけました。 しかし精子を触れたて出てマンをしてしまいました。 危険でしょうか?
24人の医師が回答
こんばんは! あの心配なことがありメールしました 上半身の服を脱ぎ、口内射精されました。ティッシュで手を拭き服を来て石鹸で手を洗いました 射精される前にディープキスをしてしまい手を洗ったあとに胸を舐められました その舐めた胸を手で触られてしまいしかも触れられた手で直に肛門の方を触られてしました。この時に入口をなぞるように触られました。 その後下着の上から秘部を触られました 下着が濡れていたのですがこのような状態での妊娠の可能性はありますか? 因に今日は排卵4日前で危険日でした 不安になってしまいよろしくお願いします
今日彼女とエッチして、ちゃんとコンドームつけたんですけど中で射精してしまって、それからちゃんとコンドームを取って縛ろうとしたらコンドームが落ちてしまい、彼女がお尻でふんずけてしまってほんの少量ですが精子が漏れてしまったんです これでもし彼女の膣に精子が触れてしまったら妊娠してしまうんでしょうか? 彼女の生理は月始めにいつも始まるのですか、まだ来ていません
8月25日に生理予定日だったのですが、いまだに来ません。妊娠してしまったのでしょうか? よろしくお願いします。
くだらない質問ですみません。 もし、お互いパンツを履いた状態で性器と性器をこすり合わせたりしたら、妊娠する可能性はありますか? よろしくお願いします。
ピル服用中です。 ピル服薬後、中だしをしてその後服薬をしばらく忘れた場合、精子がしばらく生きていた場合、妊娠することはあるのでしょうか、、質問がむずかしいですかね、すみません。。
彼女と今まで五年間避妊をせずのHをしてきましたが妊娠せず 生理が終わり一週間ちょっとたってから中だしをしてしまいました(奥にはだしていません)その後 透明の汁状のものがでてきました これは妊娠してしまったのでしょうか? 13日ほど立ちますが 胸の張りもなく お腹の膨れもありません 至急回答お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療