検索結果:5,722 件
高熱2日間、咳はむせかえる程で たまに尿もれや下腹部が筋肉痛になっている度合いです。 熱は下がり、咳もだいぶ落ち着きだし回復が見えてきたのですが まだ咳はでます。 病院では妊娠の可能性をくみ、ムコダインのみの処方でした。 でも、こんな状態では着床は難しいのかな…。...
1人の医師が回答
性交二週間前に不妊検査のため、婦人科を受信しました。結果は特に問題なかったのですか、妊娠希望で、その後、性交を行いました。 性交中は痛みはありませんでしたが、次の日から下腹部痛があり、本来は排卵日前に1日おきで性交してくださいといわれてますが、それもままならなかったです。
そして、普段生理痛はないのですが、今回は下腹部にほんのり重い痛みがあります。性交は排卵日辺りに避妊せずに中出しで行いました。でも生理が来たので妊娠ではありませんよね?
生理周期が30日〜35日くらいで、やや遅れる月もありますが毎月生理はありました。でも、5月17日から生理が来ません。検査薬で確認しましたが妊娠はしていないようです。生理痛が酷いので前回の生理から某メーカーのプルーンを就寝前に飲んでいるのですが、排卵が遅れる要因になるのでしょうか?
その後微量の出血が続き、腰がだるく生理痛のような痛みがあります。何かの炎症でしょうか?出血しているので不安です。 また、妊娠するかもしれない可能性はありますか? 軽率な行動に対してで申し訳なぃですが…どうかぉ返事の方ょろしくお願いします。
(中出しはしていません)生理予定日からは、ものすごい吐き気におそわれています。まだ、生理は来ていないのですが、プレマリンを飲んでいても妊娠する可能性はあるのでしょうか?
その7日後の20日と21日にピンク色の出血が少々あり、現在22日膣がチクチク針で刺すような痛みがあったり、生理の時のように下腹部痛があります。 生理は9月1日の予定でまだ1週間ほどあります。妊娠超初期の可能性も有りますか? 高温期のままです
2人の医師が回答
生理の2日目に鶏肉の皮のような、伸ばすと7cm程もある血の混ざった白いものが出ました。妊娠を望んでいるため排卵日以降からルトラールを服用し、高温期16日目で生理になりました。この鳥皮のようなものが出てから出血はすごく少なくなりました。
今日のあさに、パンチもお尻までぬれてるし、水みたいなおりものがでてます。匂いは少しすっぱいかんじです。明日婦人科いきますが、なんなんでしょうか、。吐き気ひどく、にんしんではないです。
わたしは来年結婚が決まっている者です。 今感じた事のない下腹部痛と腰痛があって原因がわかりません。 妊娠と何か関わりがあるでしょうか? 先月の排卵予定日が28日頃だったんですが、基礎体温は22日にぐっと下がりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療