泣かない赤ちゃんに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

赤ちゃんに会いたい

person 20代/女性 -

こんにちわ。私は一度流産を経験しています。本当に赤ちゃんに会いたくてしょうがないくらいに想ってた時にできたので、本当に喜んでた時でした。流産した時は本当に悲しくて泣いてばかりでしたが、母親が泣いてばかりでは赤ちゃんに呆れられちゃうと思い、私なりに立ち直り、きっと空で私達を見てくれているであろう赤ちゃんに、『早く会いたいよ』『早くおいで』と話しかけながら願っています。きっと妊娠したこと、私のおなかに赤ちゃんが来てくれたことには理由があると思います。それと同時に、流産してしまったことにもきっと意味があったんだと思っています。それでもやっぱり今でも赤ちゃんに会いたい気持ちは変わりません。早く会いたい、早くダンナにも会わせてあげたい…そんな気持ちでいっぱいです。こんな私が次の妊娠を望むことは間違っていますか?私は赤ちゃんの胎内記憶についての本を読んでから、自分や周りで起きるすべての出来事一つ一つに意味があるんだと、さらに思うようになりました。だから今までのコトも、今まだ授かれないコトも…自分たちの赤ちゃんに会いたいという一心で妊娠を望む事は間違っているんでしょうか…?お忙しいのに長々とすみませんが、どなたかお返事いただけたら嬉しいです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)