検索結果:8,479 件
お世話になります。 今回生理がなかなかきません。 6月は11日〜17日。 7月は11日〜17日。 8月はまだきていません。 予定日ももうすぐで1週間遅れてます。 不安なのが7月29日に旦那と中だし。 7月31日に違う男性と中だしをしてしまいました。 妊娠の可能性はありますか? もししてたらどちらの子の可能性があるでしょうか? ちなみに8月13日に検査薬をしたら陰性でした。 あと7月後半からずっと夏バテで食欲がなく5キロくらい体重が落ちてしまいました。 このことによって排卵が遅れて生理が遅れてる可能性はあるでしょうか。 たくさん質問がありますがよろしくお願いします。
1人の医師が回答
ご相談させてください。私は生理不順です、 前々回の生理は9/5から9/12で前回は10/5から10/10で終わっています。 ちなみに今回10/24に性行為をして仲良くしてます。 ルナルナのサイト上は11/5が生理予定日でしたがいまだにきてなです。 今まで5日遅れたりはありましたが全然来ないです。 妊娠していればだいたい悪阻とか胸がはったりとネツトでかいてありますが、 あたしは全然そのような症状がもともとないです。お腹のちくちくした痛みはたまにだけあります。これは妊娠してる可能性はありますか? ちなみに生理がこないので当日から可能な妊娠検査薬使いましたが、陰性でした。利用した日付は11/7です。
2人の医師が回答
私はほとんど生理不順がなく、ここ数ヶ月は周期もぴったりだったのですが今回は二週間遅れています。 恋人がいるので一応妊娠も疑ってはみたのですが、避妊もしているし9日目の時点で検査薬を使い、結果は陰性でした。 体調も悪くないし、胸が張る、疲れやすい、苛つくなどの月経前の不快感もなく、自分の体のリズムがわからなくなっています。 何か考えられる原因はありますか? また、これから将来も妊娠は一切望んではいないので今回生理がきたらピルを始めようと思うのですが、処方してもらうタイミングや費用などわかれば教えて下さい。
30歳の主婦です。子供は二人います。今まで生理不順などは特になく、本当にまれに遅れる事はありましたが、ほとんど一定の周期できています。周期は少し長めで33日くらいです。現在の最終月経が8月23日で本当だと9月25か26あたりにくるのですが、まだきていません。10月2日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。9月半ばくらいにヨウレン菌にかかり少し強めの抗生剤を2週間ほど飲みました。薬の影響で生理が遅れたりするでしょうか?産婦人科に行こうか迷っています。宜しくお願いします。
前回生理が8/9生理周期が25日変動4日排卵日が8/20。生理予定日が9/3。8/25と9/2日に膣外射精で性交有。予定日より6日遅れて生理有。しかしいつもと量が少なく、粘つき感がなく、さらさらしています。それにいつもより体がだるく、腹部が痛くて、生理痛が重い。これは本当に生理なのでしょうか? ちなみに、妊娠いたらと思って9/8に検査薬でチェックをしたのですが、反応なしでした。
昨日が、生理予定日なんですがまだ来てません。生理不順でもなく決まった日に来てます!妊娠希望なんで、オメデタなら良いんですが…ちなみに、もし妊娠してたらもう初期症状って出ますかね?今の所は、微熱はないけど体がほてったり、気怠かったり、おりものが微妙に増えたりぐらいです!1人目の時はただ生理が遅れたのみで妊娠症状ってのがなかったから、今回はどうなのか心配してます。妊娠したら、微熱?37℃ぐらいの熱が誰でも続くんですか??婦人体温計を使った事ないし、持ってないから普通の体温計で良く測ってるんですが体温は、36.5℃を行ったりきたりです。これは、妊娠ぢゃないですよね?それとも、婦人体温計で測るのと普通の体温計で測るのとでは全く体温が違うんですか??最近、暑くなったせいかバテてるだけで体がほてる感じはバテてるせいなんか、熱はなくても妊娠してたら体はほてるんですか??後、胸はちょっと張ってる感じみたいですが、妊娠してたら胸も張り乳首が痛くなるんですよね?何か、長々と色々と質問してすいませんでした!
6月12日に質問させていただいたものです。 前回生理が5月11日から5ー6日間ありました。 たまに生理が遅れることはありますが、大抵30日周期で来ています。遅れるときは2週間程度が多いです。 今回は、5月末~今月にかけて育休明けの仕事復帰等でストレスはかかっていたと思います。 6月11日に出血があり、生理が来たかと思ったら1日だけで、なおかつ量も普段の1日目の量より少なかったです。 性交渉ははっきり覚えてないですが、前回生理以降はなく、6月11日以降は何度か避妊せずにしています(妊娠希望なので…)。 出血が1日でおわったので排卵出血かな?と思いましたが、それから2週間近く経過しても生理がきません。 検査薬も2回しましたが、陰性でした。 1週間ほど基礎体温をつけ始めましたが毎日36℃台半ばです。 そして昨日今日と少し下腹部痛があります。 普段妊娠の前後とも生理前の兆候や生理痛は全くありません。 もうしばらく生理が来るのを待ってもいいでしょうか?? それとも早く受診した方がよいでしょうか? あと、もし妊娠していて、検査薬が陰性になることはありますか? 回答よろしくおねがいします。
35歳女です。 想像妊娠でしょうか? それとも閉経、何か病気でしょうか? 最終生理が2月16日からです。 ルナルナでは25日周期で27日くらいの時もあり、5~6 日続きます。 生理予定は3月13日で早くて11日、遅くて15日とでていました。 毎月ほぼ予定日に来て、遅れても2日です。 2年前に第1子を出産していて、昨年8月に2人目の妊娠が発覚しましたが、9月に稽留流産の診断が下され、10月初めに手術をしました。 一ヶ月後に生理が来て、それから今日までは今までと変わらず生理が来ています。 2月24 日に行為をしましたが1度だけなので妊娠はないと思いましたが、今回遅れてるのでフライングで14日と16日に検査薬を使用しましたところ陰性でした。 ご相談したいのは生理が遅れている原因なのですが、突然閉経することがあるのでしょうか? それとも子供が欲しいと思っていたので想像妊娠なのでしょうか? 2月27日と3月13日に結構な勢いで階段から落ちて腰とおしりを打っていますがこれが原因ということはありますか? あとは2月28日に腹部のレントゲンをとっています。 ・病院に行くとしたらいつ頃行った方が良いか? ・病院は手術した病院に行った方が良いか、クリニックのようなとこが良いか?(手術した病院は地域の大きな病院です。) も合わせて教えていただけたら幸いです。 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
前回の生理が11月16日から11月19日までの4日間で前々回から44日周期でした。 平均周期は32日です 今回妊娠したのですが 夫との行為が12月1.2.3日です 他の人に無理やり12月13日にされてしまって、その時はじめはゴムをつけずでした 今日病院に行ったところGA4w3dで計算的に13日に妊娠した可能性の方が高いのと前々回からの周期が遅れていたためもしかしたら排卵が遅れていたのではないかと不安です。 基礎体温はつけていませんでした。 いつの性行為の妊娠の確率が高いですか
5人の医師が回答
今生理予定日から3日ほど遅れています。いつも遅れたり、少し早めに来たりと言った感じですが、平均34日周期ぐらいです。昨日の夕方ぐらいからなんとなく気持ち悪く、食欲もあまりありません(><) おりものも少しだけどあります。基礎体温をつけていますが、2日まえは36.2で昨日は36.05、今日は36.02でした。元々平熱は高くなく、35.5〜35.8位です。これぐらいの基礎体温でも妊娠している可能性はありますか?一応避妊はしてましたけど… 昨日当日から可能な妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。まだ検査するには早すぎたのでしょうか? 長くなってすみませんがよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療