検索結果:10,000 件
2ケ月くらい前から生理が月末が一週間早く来て、先月は血の塊が2回あり普段余りない生理痛があり、下腹部が痛み薬を飲んでもイマイチでちょくちょくナプキンを交換してました。生理終わったのに右下腹部痛があります。3年程前左卵巣膿腫で膿腫だけ手術で取り、右もなる可能性はあるとは言われていまし...
1人の医師が回答
生理痛とは関係ないのですが先月末に性行為の時下腹部に痛みが走ってしばらく痛かったのが気になってます。おとといから生理終わってるのに下腹部が痛くてあまりの痛さに動けずその時も嘔吐と下痢があり今は下腹部だけが痛いです。 なにか病気の疑いがあるのでしょうか?
その時に超音波で検査をしていただいたのですが右の卵巣に血の塊があると言われて子宮内膜症の疑いもあるから生理終わったら最検査と言われました。血の塊というのは腫瘍とはまた別であまり心配することはないのでしょうか?
2人の医師が回答
ルナベルでの副作用では不正出血が一番多いと聞いていますが、期間的には平均どの位続かれると思いますか? あと、生理中のナプキンかぶれで陰部が痒くなり、生理終わってからも続いています。 生理1日目からルナベルを服用してますが、ルナベルの副作用で陰部の痒みはありますか?
癌じゃないから血を止める薬を5日分出されてその後生理来たんですけど今までの生理とゎ違い痛みは、4日間続き血の量も大量。生理終わってすぐ又茶色のおりものが…。他の病気でしょうか?又病院行った方が良いでしょうか?
以前卵巣のうしゅと診断を受け、3ケ月前の検診でのうしゅが確認されませんでした。生理中も膀胱炎の症状はありませんが、下腹部の痛みはあります。受診を考えてますが、生理終わってからで大丈夫でしょうか?
カンジダ膣炎の治療中に生理になり、昨日4日目で出血がほとんど減ったので夜にアデスタン膣錠を入れました。 5日目の本日、午前は茶色いオリモノのような生理終わりかけの出血があったのですが、お昼から赤い出血に変わりました。 一旦落ち着いた生理が再び出てくることはありますか?
前回6月11日~7日ほど生理があり、6月26日が排卵予定日なのですが、2日前の今日おりものに血が混じっていました。色は生理終わりかけのような薄茶のような感じです。これは排卵出血の可能性が高いですか?ここ最近排卵出血はなかったので心配です。
10月23日妊娠検査薬で陽性反応でて、病院行きました、最終月経、9月3日ー9日までで、病院行った所まだ初期段階か子宮外妊娠か解らないと言われて、次の診察31日に決めて帰りました、31日になる前28日に出血、黒赤い生理終わりかけの出血で、腕から血をとり検査した所数値高いので流産ではな...
5月30日夜 赤い出血(普通ナプキン2センチ位)が4回位 5月31日 赤い出血は止まったので今日まで様子見です。 それ以降も黄色っぽいもの、オレンジっぽいもの、生理終わりかけの赤茶っぽいものが、1日の中で出たり止まったりしています。(普通ナプキン2センチ位) こういう風に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療