今日の出来事です。
朝の7時ー9時練習
10時ー16時の間に15分前後半4試合
休憩時間はロッカー(エアコン付き)で休憩もしていました。
帰宅後、すぐお風呂に入れ上がってくると全身がかゆい!と掻きむしっていました。
見ると蕁麻疹がポツポツ
冷やしたりすると収まってきましたが、20時に寝て22時くらいにかゆい!と起きてきた時に見ると腕全体的に蕁麻疹が広がっていました。(ひどくなってる)
寝てる間に掻きむしったのかと思いますが、何が原因でしょうか…
明日、まだ酷いようだったら病院を受診しますが、今まで蕁麻疹が出た事がないので、何が原因なのか気になります。
日光や、汗、疲労、ストレス
かな?とは思いますが、今までこんな事がなかったのでビックリしています。
くしゃみも凄くしていたので、アレルギーかな?とも思いましたが、春に出るアレルギーを持っているくらいで、食べ物も特にアレルギーはないです。
考えられる原因や、気をつける事などあれば知りたいです。
お願い致します。