検索結果:1,102 件
膣の左下辺りにビー玉くらいのしこりがあります。 痛くもなく、そのまま放置しても問題ないのでしょうか? 調べるとバルトリン腺嚢胞かもしれません。 塗り薬で腫れは治りますか?
3人の医師が回答
1週間ほど前に膀胱炎になり、すぐに病院受診し、クラビットを処方され服薬終了しました。 同じ時期に座った時や膣の下あたりの肛門の上か横あたりを押すと痛みがあり、しこりのようなものが奥に触れるので、心配で肛門科受診してきました。 (膀胱炎になる前と後に痔のような感じになり痛いのでそれもあわせて診てもらいましたが、血栓はできているが、まだイボ痔とは診断できないと言われました。 しこりとしこりを押した時の痛みについては、エコー?や触診で見てもらったんですが、恐らく膣壁だと思うとしか言われず。 (婦人科の範疇なので仕方ないです) 膣ガンや、子宮ガンが心配です。 ガンの可能性はあるでしょうか? また、考られる病名はありますか??
2人の医師が回答
陰毛の所になんかできものというか、しこりがあります。 場所的には、クリトリスの左側の陰毛がある所です。 膣らへんは別に何もできてなさそうなのですが、陰毛の所にしこりがあるので、なんか病気なのかなと不安です...。 病院で調べてもらった方がいいでしょうか? 癌とかだったりしますか? わかりにくいかもですが、宜しくお願いします。
ここ一月ほど前から尿の出が少なく終わった後に残尿が残ったような気がして始めは膀胱炎だと思い薬を飲みましたがいっこうに治らず最近では膣の中にシコリや違和感があります。膣の入り口にも何か変な違和感が残り今はトイレにいくのがいやなぐらいです、何処の病院へ行き何を調べて貰ったらいいですか教えて下さい。
1人の医師が回答
膣から指を入れて、右後ろ側に骨?しこり?のような丸くて硬いものを感じます。膣の中ではないです。肛門の側に直腸がんが見つかり、ステージ1で内視鏡切除後の追加切除が必要と診断されたところなので、病院でも聞いてみますが、気になって質問させていただきました。宜しくお願いいたします。
名前わからくてすいません!ビラビラにしこりができバルトエン膣炎といわれほっといたらなおるとゆわれて、ほっときました。そしたらなおっててある日トイレでふくのもいたいし歩くのもいたくなり鏡でみると、反対側にしこりができていました。おしっこするのも激痛で、この前注射器でぬいてもらいました。そして抗生剤をもらってのんでもよけいいたい?別のところもいたくて、しこりの横の膣の入り口らへんもさわれないくらいいたく、皮膚も硬く、ほかのびょうきも心配しています。おしりに近い膣の入り口らへんもさわれないくらいいたくて、おりものが悪臭でみどりのさらさらのがでています。大丈夫といわれても、見た目の判断だけで毎回とるおしっこについてはにごっているのに何にもいわれません。血がいっかいでました!もう臨月すぎてこのままやと膣のなかにもいたくてさわれない状態で、出産できるか不安です。もともとせいこう痛とせいしんかにいわれたことはありますがそんないたみぢゃなくて、入り口までの痛みで知識ある人協力してください!切羽つまってます。
膣の奥(人差し指の第2関節あたり)のおなか側にピンポン玉より一回り小さいくらいの固いこぶ..しこりみたいな物があってガンではないかと不安です。
膣入口左下(大陰部)にしこりみたいなものがあり、座ったり歩くとすこし痛みます。今生理中で先月から今月にかけてピルを飲んでいます。 何の病気ですか?
膣から指を入れて5センチ位の所に2センチ未満の塊、痼がありますが 正常の物ですか? 検査をした方が良いですか? 宜しくお願い致します。
こんばんわ。 今妊娠8ヶ月に入ったんですが最近膣の入り口の右側がぽこっと腫れてきました。 しこりというほど固いわけでもないし、痛みや痒みなどまったくありません。 なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1102
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療