検索結果:4,673 件
今娘2人が起きてしまいバタバタしていた所3歳の娘がアズノール軟膏をかじり穴が空いて中がでてきちゃいました…口の中にも多分入ってしまったと思うので急いで口をそそいだのですがこれで大丈夫でしょうか?心配です。
2人の医師が回答
生理用品のかぶれで蒸れたり乾燥したりを繰り返しています。 皮膚科を受診してアズノール軟膏を処方して頂きました。 妊娠を希望しています。 ステロイドは股の吸収率が高いので使いませんが、非ステロイドだと吸収率は関係ないのですか。
18人の医師が回答
肛門の上(膣と肛門の間あたり)がヒリヒリします。 ウォシュレットを使ってお湯が当たるとヒリヒリズキズキします。 アズノール軟膏0.033%を持っているのですが、膣やその周辺にも使って問題ないですか? 膣口に薬がついても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
本人はかゆがる様子もなく、はれていたりもしないので、お風呂上がりやおむつ替えの時に綺麗な洗ってからアズノールをつけていますが、間違った処置方法なのでしょうか?昨日より落ち着きましたが、もしひどくなるようならば皮膚科がよいのか小児科がよいのか教えてください。
外陰部や、肛門の周りや、クリトリス周辺に、乾燥からくる痒みがあるため、 アズノールをつねに、塗っております。 先日、彼ができて、久しぶりの性交渉がありました。 そこで心配なのは、 アズノールが、勃起したクリトリスや、膣に入ると、問題ありませんか? ...
一昨日まで皮膚科で処方されたリンデロンを塗っていたのですが、湿疹が落ち着いたので昨日から医師の指示でアズノールに変更しました。 手足、顔にアズノールを塗ってるのですが、顔だけ湿疹がひどくなっきて、痒みも強いようです。 何か原因はありますか?
先生に違う薬はないと言われ、飲み薬も出してもらえずに今まで我慢してヘルペスと付き合ってきたのですが、ここで質問されてる方のを見てみると、皆さん使っている薬が違うようなので、自分の使っている薬は、弱い薬なのか、他の飲み薬などを併用した方がいいのか、相談させてください。毎回もらっている薬は、アラセナA軟...
昨晩、主人がお風呂あがりにアズノール軟膏を1歳2か月の息子に塗った後、チューブを息子が噛んでたみたいです。軟膏が出てきていて多分食べてると思うんです。特に機嫌は悪くないのですが大丈夫でしょうか? 今、軟膏を見て驚いて不安です。
陰部に痒みが有ります。皮膚科で、アズノール軟膏0.033%とロコイド軟膏0.1%を処方されました。痒みが少し出てきた時に、アズノールで治まりましたが、2、3日後に又痒くなるのが 数回繰り返しています。
7人の医師が回答
あと、気をつけていたのですが、首周りの一部に汗疹が出来てました。 今、家にあるのが、以前病院でいただいた、アズノール軟膏なんですが、痒み・汗疹に効きますでしょうか? あと、無知で申し訳ないのですが、市販の薬(塗り薬・飲み薬)は何歳ぐらいからになるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4673
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療