3歳の娘が27日の金曜の夜に38.5度の発熱。次の朝発疹が体にあるのを確認して小児科を受診、水疱瘡と診断されました。金曜の夜、お腹に3個の小さな湿疹があるのには気付いてましたが、インフルエンザにかかったかなと思っていたのでそのまま、親子3人で寝ました。主人がまだ水疱瘡にかかったことがなく土曜日の朝仕事に行き、娘の水疱瘡の感染がわかり大人が水疱瘡になると重症化すると聞き、感染を防ぐためそのまま実家に帰っています。ただ、金曜の夜は娘と一緒に過ごしたのでもう、隔離してても無駄でしょうか?金曜の時点で感染しているのでしょうか?また、私は第2子を妊娠していますが、子供の頃かかっているので私にはうつりませんよね?どうか、お返事お願いします。