検索結果:1,009 件
私は仕事だったので子供だけで病院に行ったのですが「水疱瘡かも...」といったら「そうですね」と言われ薬をもらってきました。内服薬岳だったのですが今は塗り薬は使わないのでしょうか。もらってきたのはパルトレックスとコカールというものです。水疱瘡の発疹は熱が治まってからではなかったでしょ...
2人の医師が回答
熱があがってきているようですが、カロナール20%は本人分でありますが…たしかアセトアミノフェンは駄目でしたか?あと、座薬のあるぴにー座薬100とコカール200mgならありますが、どれなら使えそうですか?
1人の医師が回答
8月11日…頭痛、吐き気、寒気があり夜熱が38.5になる 8月12日…熱は37.1に下がったが、頭痛と吐き気は続く 病院にいって血液検査をするとCRPが3.08あり何らかのウイルスだろうといわれコカールを処方された。 8月13日…熱はそのままで頭痛と吐き気は続く、鼻の...
12人の医師が回答
今から病院に行ってもインフルエンザ反応がまだでないと思うのですが… 明日の朝に診察行く方が良いでしょうか? また熱が下がらない場合解熱剤を使用した方がいいでしょうか? 手元にあるのがコカールです。よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
こんにちは(^-^)/ 新型インフルエンザになり、リレンザとコカールを処方されて飲んでいるのですが、胃が痛くなり下痢になり、今朝には尿が赤みがかったような濃い色でした。これは薬による副作用なのでしょうか?
先月インフルBにかかった時に処方してもらった、ノイチームとフスタゾールを飲んでも大丈夫でしょうか? 熱が高い場合はコカールを飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
病院に行って検査したのですがインフルエンザでもアデノウイルスでもなく扁桃腺に膿が溜まって起こる扁桃腺炎らいしのですが喉の痛みと頭痛が酷く参ってます。現在フロモックス100mg、レベニン、コカール200mg×2錠服用していますが、市販のイブなど飲んで大丈夫でしょうか?なぜこんな頭が痛...
腫れは無いのですが、夜になってから、ずっと痛がって泣いています。腫れてなくても、骨折したりヒビが入る事はありますか?病院に連れて行くべきでしょうか?コカールを飲ませても大丈夫でしょうか?ずっと泣いていて、困っています。よろしくお願いします。
今日は薬飲んでませんが、熱が40ドまでありぐったりしてます。 じんましんや中耳炎中に、前にもらったコカールを飲ませても大丈夫ですか? ちなみに中耳炎と違う耳下が腫れてておたふく?なのか感染してリンパが腫れてるのか分からない状態です。
現在授乳中ですが、病院に行き授乳中と伝えた上で、ピーエイ配合錠、カルボシステイン錠、トランサミン錠、コカール錠を処方されました。医師には母乳には出るけどそこまでナーバスにならなくて良い。でも気になるなら飲まないで。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1009
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療