検索結果:1,386 件
(約10年間程です) カウフマン療法は、11日間朝夜1錠プレマリン、10日間朝夜1錠ずつプレマリンとデュファストンを服用中です。 1月27日の朝5時頃に性交渉をしましたが、コンドームが破れていなかったか心配になっております。 コンドーム...
1人の医師が回答
昨日生理が終わりました。今日エッチしましたが、終わったあと確認すると、コンドームが破れていました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
2021/7/11 0時ごろ彼氏とセックスをしました。 コンドームをつけていましたが射精後に コンドームが取れていることが判明し 私の膣内に3分の1ほど(精子が溜まる先の方)が残っていました。 コンドームが破れ...
それで避妊をしたのですが コンドームが破れてました それで中だしみたいに なったのですが 妊娠しますかね? 早めの解答と 詳しくお願いします
ただ、生理予定日から一週間ほどたったのですが、生理がきません。妊娠検査薬は陰性でした。 彼氏と性行為をした際には、コンドームをつけ、射精もしておらず、コンドームも破れていませんでした。 ただ、生理が遅れているだけでしょうか?不安で仕方がな...
4人の医師が回答
3月の生理が22日で 4月の6日にHをしました もちろん コンドームも最初から 着けていて破れたり もれていたりはしていなくて コンドームをつけたまま 外出ししました 妊娠の可能性は ありますか?
2人の医師が回答
排卵日にコンドームを正しく終始つけて、行為が終わったあと破れてないかを確認して大丈夫だった場合の妊娠の可能性はありますか?
彼氏とコンドームをつけてHしたんですがすぐに抜かずに少し経ってから抜いたら膜の中にコンドームが残ってしまって彼氏に一応とってもらって破れた感じではなかったんですがこれって妊娠してるんですか?あと抜く時にスポッって変な音がしました。
今週の日曜日に、排卵日2日前に性交渉してしまいました。 最初から最後までコンドームをし、射精のタイミングで抜きました。 コンドームは破れていませんでしたが、不安でたまらないです。 今からでもアフターピルを飲んだ方がいいでしょうか??
5人の医師が回答
先日、夜にコンドームありで性行為をしたのですが、翌朝膣から水っぽい液体とオリモノが少し出ました。コンドームが破れていたのかと思い、確かめたのですが、穴はあいていませんでした。 これは避妊に失敗したのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療