検索結果:695 件
しかし出先で倦怠感、熱感を昼に感じ、夕方に喉の痛みとそれに伴い耳の痛みが始まり、少量の血が混じった黄色の痰が出ていたので耐えられずぺラックT錠とバファリンプレミアムDXを飲み、その場では喉が痛くなくなりました。しかし帰宅後37.7.38.1度の熱に見舞われました。 ...しかし帰...
4人の医師が回答
背中が痛いので、バファリンプレミアムを飲みました。風邪もひいてるので、以前、クリニックでもらった、ピーエイ配合錠と、アスベリン、ムコダイン500を飲んでも大丈夫ですか?ちなみに、旦那の病院の薬剤師が言うには、解熱鎮痛剤を飲むと、糖尿病の薬の効果が薄れるみたいなんですが、あまり、糖尿...
5人の医師が回答
現在 朝 イリボー2錠 セディール5mg、1錠 夜 ジェイゾロフト50mg、1錠 ジェイゾロフト25mg、1錠 セディール5mg1錠 を服用しています。 今日体調が悪いうえに排卵痛も酷いため、バファリンプレミアム、または以前に処方されたロキソニンを服用した...
8人の医師が回答
毎日朝の1回で10日分出ていて今日の朝で5日目です。 ですが先程から生理痛でお腹が痛くなってきました。市販のバファリンプレミアムDXがあるので飲みたいのですが飲んでも大丈夫なのかわからなくてお聞きしました。回答よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
9月7日にコロナワクチン1回目接種予定です。 熱が出た時のお薬として、バファリンプレミアムを飲んでも大丈夫でしょうか? 接種する医院では、熱が出た後にカロナールを処方してくれるようです。 前もって準備をしておきたいのですが。
2人の医師が回答
子宮内膜症のためモチダのジエノゲストを服用しています。昨日頭痛があり、市販薬のバファリンプレミアムDXを併用しました。本日花粉症の症状で目のかゆみや鼻水などがあり、市販薬のアレルギー専用鼻炎薬アレグラFXを服用したいのですが、3つ併用可能でしょうか。
3人の医師が回答
私は、頭が痛い時にバファリンプレミアムを飲んでいます。でも、それを飲むと夕方〜夜にかけて、唇、おでこが腫れてきます。調べると、血管浮腫の症状に似ていました。コロナワクチンの接種はまだですが、もし熱が出た場合、解熱剤を服薬すると思うのですが、血管浮腫が出ない解熱剤はあるのでしょうか?
6人の医師が回答
まだ熱もあるので、解熱剤でタイレノールを使用したいのですが、併用しても問題ないでしょうか? また、自宅にある解熱剤としては、タイレノール・バファリンプレミアム・EVE A錠、この3種類があります。この中でオススメがありましたら、教えていただきたいです。
私の主人なんですが、今月の初めに熱が38度まで上がりました。市販の抗原検査キットで確認した所、主人も私も陰性でした。 その日は市販薬のバファリンプレミアムを飲んだら熱が下がり、次の日も熱が平熱まで下がったため、病院にも行きませんでした。 ところが、今日の朝に主人が寒気がある...
30代女性、7月6日に前歯上の歯茎を強打。 直ぐにバファリンプレミアムDXを2錠飲み濡れタオルで冷やしました。 歯のぐらつきは無し。 歯茎の痛みは少しあり水ぶくれの様な物が出来始め今日10時頃から水ぶくれの下の方から黄色の液体とゼリー状が垂れ流し状態です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療