検索結果:1,026 件
家族に見てもらったところ裂傷はなく、湿疹が出来ているとのことです。 手持ちのステロイド軟膏、フェミニーナ軟膏を塗ってみますが、効果が感じられません。 病名と市販薬で治せるか、病院にかかったほうがいいかを教えていただけますでしょうか。
4人の医師が回答
状態は、皮膚の色素沈着あり。表面はツルツルしていて、フケのように皮がポロポロします。 今現在は、フェミニーナ軟膏を塗っています。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
先日「黄色いおりものが出て痒い」と相談させていただきました。いまはおりものは白っぽい色になり、フェミニーナ軟膏を塗ったからか痒みもおさまりました。しかしさきほど外陰部を鏡でよく見てみたら、赤?ピンクっぽいぷちっとした小さい膨らんだものが肛門の上とクリトリスの下にふたつできていました...
2日ほど前から陰部というか膣の入り口やその周辺が痒くなり白いおりものも多くでているので、フェミニーナ軟膏を塗って様子を見ていましたがよくならなかったので、ニゾラールという薬をつけて様子を見ています。旦那以外の人との仲良しはしていません。
半年前に膣カンジタを発症したので膣カンジタかなと思うのですが、発疹も見られるので不安です。病院を受診した方がいいでしょうか、? また、痒みがあるので市販薬のフェミニーナ軟膏を塗布したいのですが、塗布しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
自己処理で陰部の脱毛をした後、周辺がとても痒いのですが、アトピーの薬、例えばロコイド程度なら塗っても大丈夫なのでしょうか?今は市販のフェミニーナ軟膏を塗っていますが、市販のおすすめはありますか?また、こういう場合は皮膚科と婦人科どちらで相談するべきなのでしょうか?
2〜3週間ほど前から陰部に我慢できないようなかゆみ白いできもの大小関係なく有ります。陰部の周りに出来ているっぽい。 市販のフェミニーナ軟膏をぬってます。 効き目があまり無くなったので中断しています。まだ病院には行けてないです。 婦人科、皮膚科どちらに行けば良いでしょう...
2人の医師が回答
昨日から尿の出る場所、 尿道で良いのでしょうか 病んで病んで酷いです 座るのも痛い状態です 今日フェミニーナ軟膏を付けてみたのですがヒリヒリします 鏡で見てみたら左側だけ 明らかに腫れていました 何故そうなったのかはわかりません 尿をすると拭く時だけ凄く痛みます ...
が出来ました。手はいつも洗うのに汗疹など出来るのでしょうか?たまに、薄く赤くなり痒くなるのでとりあえずフェミニーナ軟膏塗っているのですが、治りません。前に整形外科で貰ったリンデロン-vGがあります。塗って大丈夫ですか?
出産時に導尿をしたためなのか、ナプキンかぶれなのかわかりませんが、新生児をかかえているためなかなか病院に行けません。市販のフェミニーナ軟膏をぬってみようかと思いますが、差し支えないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療