検索結果:346 件
遠くの園まで送迎し、長時間太陽光を浴びるのを避けるべきなのか、それとも家の近くにある毎日外遊びばかりしている園でも問題はないのかとても悩んでいます。 毎日、比較的長い時間太陽光を浴びることで、発がんリスクがさらに少しでも上がる可能性があるなら、1日中外で遊ぶ園は避けたいと思っ...
6人の医師が回答
昨夜 夜暗い中外で最後の一段が見えず転び右脚指から足首を捻って転びました。 よく捻挫してしまう右足首なので一部ブヨブヨしてます。 とりあえず右足首をお店で氷をもらい可能な限り冷やしたのですが どのくらいの痛みの場合病院に行った方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
今日、6月にして38度予想の酷暑の中、ずっと楽しみにしていた舞台観劇の予定がありました。 外を歩く時間は僅かとかはいえ、生理中なのもあり、この暑さの中外に出ることを数日前から非常に緊張していました。 一番涼しい服装に、熱中症対策を万全にし、屋外や日向をなるべく避けて向かいました...
15日(日)夕方38.2度、他症状なし 前日におねしょを派手にしてしまったのと、日中寒い中外にいる時間が長かったので、無理をさせたかなーという不安は的中。 16日(月) 計測はしてないが、日中体感的には解熱。
その次の日(昨日)は外出の予定があり、朝痛みはありましたがカイロとブスコパンとボルタレンを服用し一日中外にいて大丈夫でした。 その次の日(今日)も朝起きてからやはり常に痛みはある状態です。 現在不正出血は起こってません。
3人の医師が回答
8/16 遊園地で一日中外でマスクで過ごし、夕方から激しい頭痛・腕や脚の筋肉痛有。(この日は体温測ってません) 頭痛が続き、8/17朝に内科へ行きました。熱中症と言われ点滴と血液検査をし、カロナール錠を処方されました。
現在も39度近くまで熱がありますが顔や腕、足は冷たく胴体だけが熱くなっています。 5月3日に動物園に行き、帽子を忘れてしまい暑い中外にいさせたせいか、動物園の帰りから高熱を出してしまいました。その時は次の日には36度台まで下がっていました。
1人の医師が回答
以上前から薄茶色混じりや薄ピンク色混じりの半透明のとろみのあるオリモノ(23年あたりから)、右乳房の痛み(乳輪の上や横がチクチクやズキズキした軽度~中程度の痛みが24年春くらいから)、月経日の2週間半以上前から下腹部痛、吐き気、等 食生活: 塩分や脂質が多めで不規則な食事、青カビの生えた野菜を...
⚫︎感染の心当たりの時期・症状としては、 3/31頃〜4/14頃まで、夜も止まらないほど酷い咳と頭痛、時々微熱がある日がありました。(3/30に黄砂がひどい中一日中外に出ており、そのためかと思い受診はせずでした。) 症状が落ち着いてしばらくして...
午前中外で遊んでいたら日焼けかあせもが 原因か蕁麻疹がでました。 アレルギーのおくすりを服用させて落ちつきましたが また外で遊んでると蕁麻疹がでてきました。 汗が原因でしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 346
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療