検索結果:2,109 件
現在23歳です。1年ほど前から、生理不順なので低用量ピルを服用しています。順調に生理が来ていましたが、2ヶ月ほどまえから、生理予定日の半月前に少しだけ不正出血があります。また、生理予定日になると生理が来るには来るのですが、血の量もいつもより少なく、3日ほどで生理が終わってしまいま...
1人の医師が回答
今年6月9日に低用量ピルを服用して最後の生理がきました。その後服用を止め、7月25日にナプキンには付かないけどペーパーには付くくらいの出血がありました。 その後今日9月20日まで生理は来ずに、先ほど妊娠検査薬をしました。
生理日をずらせるかご相談させて頂きたいです。 低用量ピルのフリウェル配合錠ULDモチダを服用しています。 服用期間は1年ほどですが、薬が切れてしまったので先月一旦休薬しました。 今月13日に生理が来たのでその日から再開しましたが、飲み進めると5月頭のGWに生理が来る計...
2人の医師が回答
生理が2ヶ月おくれてます 低用量ピルを飲んでいるのに生理がこないのは閉経したのでしょうか 妊娠検査薬で検査した結果は陰性でした あと抗ガン剤治療もいています
低用量ピルを飲んでおり、ここ半年以上決まって、薬を飲み終わった2日後に生理が来ていました。 しかし、今回は薬を飲み終わって3日経っているのにまだ生理が来ません。 今回のシートで12時間以上の飲み忘れをしてしまい、13時間後くらいに服用したことが一度ありました。
3人の医師が回答
この前ピルクリニックに処方してもらったピルを飲んでいるのですが、1シート目を全て飲み終わり生理を来させる前に旅行が重なってしまったので2シート目を飲んでしまいました。今2シート目の9粒目なのですが、なぜか出血傾向があるんです。毎回トイレに行って用を済ませティッシュで拭くと血がつくのです。生活してても多少の出血傾向があるんです。今回の場合、一度ピルを中止して生理を来させ生理が来たらまた新しいシートのピルを飲んだ方がいいですか?
25歳女性です。12月に結婚式があるのですが、予定通り生理がくると、ちょうど式と被ってしまいそうです。そこで低用量ピルで生理時期をずらそうか検討しています。ですが3年程前まで、避妊目的で2年半ほどピルを服用していました。
4人の医師が回答
足がだるくて痛いです。 医師には血栓はでにくい薬と言われました。 飲む前にDダイマーはかりましたが異常なし。 昔低用量ピルのんで足がいたくてDダイマーあがり、エコーしましたが異常なしでした。 むくみや左右違うと言うのはないです。
低用量ピル(トリキュラー28)を、もし生理予定日1週間前から飲み始めたら生理予定日あたりに生理はきますか??それとも生理予定日の生理はスキップされて、シートを飲みきった数日後に生理がくるのでしょうか??
まだ3日以内だったので気付いた日に1錠、その日の時間に1錠と2錠飲みました。その後同じ時間に飲み忘れもなくずっと飲み、土曜日(7/1)に低用量ピルの休息期間に入り7/4日から生理が来ました。 そして7日間の休息期間なので7/8日からピルを飲み始めまし...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2109
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療