検索結果:2,262 件
質問させていただきます。 体外受精待ちをしている間にヒスロンとプレマリンを医師より服用するよう渡されたのですが飲み終わると4日後くらいに生理が来ますと言われましたがピルみたいなもので妊娠はありえないのでしょうか?
1人の医師が回答
来月、体外受精の移植予定なのですが、今日の夜からナファレリンを使用するように!とのことでしたが、薬の説明書をみると月経周期1.2にしてまで目からの使用と書いてあり、生理は一週間後くらいにはくると思うのですが、今日から使用しても大丈夫ですか?
今周期は内膜を整えるために移植はしない事になり先生の決断でしたが私もその様にお願いしました。 その場合の生理ですがいつ頃、何日続きますか? あと生理が来たら移植はいつ頃になりますか?
結果は 受精せず移植はできませんでした。 その後 生理不順で1ケ月に何回もきたり血が黒いのですが、これはセロフェンが原因ですか? 前にセロフェンを使った時も同じでした。 でも、セロフェンを使わずHMG注射のみの時は、生理がきても普通でした。
33歳で、子供が1人います。 タイトルのとおり、生理不順での治療が必要かどうかをお聞きしたいです。 状況は以下の通りです •10代の頃から生理不順で、間隔もバラバラ、ごく少量です •多嚢胞卵巣症候群の診断を受けています •子供は体外受精で授かりました。....
2人の医師が回答
生理再開1回目の時は3日間黒い出血が少量続いた後通常の生理(真っ赤な血)が1週間始まり、2回目は4日間黒い出血が少量続いた後通常の生理(真っ赤な血)が1週間始まりました。今迄生理は真っ赤な血からしか始まった事ないので、黒い出血が...
現在不妊治療中で、先日より体外受精にむけ排卵をコントロールする点鼻薬と自己注射をしています。 生理が終って間もないので延びてるのかと思っていたのですが、生理後の出血が3日続いて心配です。 何か問題があるのでしょうか。 生理期間:6...
今日1日薄いままです。ナプキンしましたが1円くらいの薄いものでした。ちゃんと生理が来るのでしょうか?不安です。今回体外受精する予定です。生理3日後に来て下さいと言われましたが量うっすらなので心配です。よろしくお願いします。
持病の治療のため5月と7月にステロイド注射を打ち、その影響なのか9月の生理は8日間続きました。普段は約4日で終わり、こんなに続いたのは初めてです。そして1週間後の今、不正出血が3日続いていて生理中のような弱い腰痛、腹痛があります。もうすぐ体外受精をする予定なのです...
稽留流産後に卵胞が二つあると言われました。どういう事ですか?卵胞が二つあるから今回は体外受精は無理と言われました。生理が来る前には必ず二つの卵胞は消えますか?教えて下さい。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2262
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療