検索結果:454 件
少し下痢は落ち着いています。 喉の辺りから胃にかけての具合の悪さがひどいです。 病院には、いっていません。 市販薬の大正漢方胃腸薬をのんでいます。 胃炎なのでしょうか? 胃炎は、そんなに頻繁になるのでしょうか? 詳しく教えていただけると嬉しいです。
2人の医師が回答
吐き気や食欲不振はありませんが、たまに胸焼けもするため、胃が良くないのかと思い、3日前から市販の胃腸薬(大正漢方胃腸薬)を服用していますが、3週間前からあまり症状に変化は見られません。 症状が長引いているため病院に行こうと思うのですが、座ると症状が強くなるため、外科的な要因も...
持参しています薬はカイロックス錠200、ガスター10mg、ゼスン錠、ムコスタ錠100、ナウゼリン、セルベックス50mg他に大正漢方胃腸薬、エビオス錠の以上です。 お忙しい所恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。
生理が終わった直後からおりものが増え、下腹部痛(排卵痛)と、胃の不快感と下痢では無いですが、お通じが1日に何度か有り、軟便の事も多いです。 子宮の痛み、胃の不快感、軟便に効果がある市販薬を知りたいです。 大正漢方胃腸薬、半夏瀉心湯では、どちらが特に効果が期待出来ますか?...
3人の医師が回答
そのうちに、おヘソの周辺の腹部が痛くなったりもします。 動けないほどの痛みでは無く、なんとなく痛いかな?という程度ですが、気になります。 大正漢方胃腸薬を飲んでいても痛みが消えません。 今年の3月に胃カメラをしていて、特に異常なし。ピロリ菌無し。
7人の医師が回答
週3〜4ペース(1日1回)で頓服を服用していましたが、ここ1ヶ月、ほぼ毎日胃の調子が悪く、胃の不快感からパニック発作になり毎日クロチアゼパム、アルプラゾラムを服用しています。 主治医には胃の不快感を伝えており、ファモチジンを処方され毎晩飲んでいますが効かず、大正漢方胃腸薬を1日3...
4人の医師が回答
特にレモンなど酸味の強いものを食べた時に痛みを感じやすいです。 現在授乳中なので(1歳2ヶ月)飲める薬も限られてるので、薬局で大正漢方胃腸薬をすすめられ飲みましたがイマイチ効かず…。 近々受診するつもりでいますが、今のところ考えられる疾患は何でしょうか?
10人の医師が回答
しかしここ一週間ほどは、胃の付近に空気が溜まっているような痛みが続いています(もちろん24時間痛いわけではありませんが…)大正漢方胃腸薬を飲むとすぐよくなります。また、就寝時や空腹時、起きがけが特に痛いというわけではないです。32歳になったのですがもはや胃ガンでしょうか?
1人の医師が回答
遺伝は必ずするのですか?また仕事を変えた関係であと1週間くらいしないと保険証が手元に届きません。なのでこれまで大正漢方胃腸薬を服用してきました。授乳中なのですが、あと1週間さらに飲み続けても問題ありませんか?よろしくお願いいたします。
ただいま月曜午後、看病の寝不足のせいか体調もあまりよくなく食欲もないですが嘔吐するほどでもないです、 なんとかうつりたくないのですが、何か対策できることはありますか。 次亜塩素酸水によるトイレの消毒や 手洗いはしっかりしているつもりです。 五苓散、大正漢方胃腸薬や、整腸剤な...
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療