検索結果:3,973 件
市販の妊娠検査薬を昨晩、今朝、昼と使用しました。全て隣の窓の線より薄くて細い線が出たのですが、受精日は何日前頃なのでしょうか。市販薬は生理予定日の一週間後から可能というものです。妊娠検査薬の線がはっきりと隣の窓と同じくらいの濃さとなって出るのは大体排卵日から何日後なのでしょうか。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今月の生理予定日が5日で4日の夜遅くに出血しました。ただ、気になる事があり質問したのですが、フライングで妊娠検査薬をしたら薄い陽性反応がありました。3本試したけど全てです。けど生理がきたって事は、何故妊娠反応がでたのでしょうか?今まで生理が遅れて妊娠検査薬をためした事ありましたがその時はうっすらも陽性反応がでませんでした。子供から風邪をもらい薬飲んでたので、風邪薬の影響なんかもあるのでしょうか?今二人目子作り頑張ってますが、治療などは何もしてません。今月できたのかなぁって期待してたので、どうしても妊娠検査薬の陽性反応が意味わかりません。妊娠検査薬は陽性反応がでやすいのでしょうか?よろしくお願いします。
2月に生理が来ませんでした 1月に生理が来たのが24日です もともと生理不順で、基礎体温も計ってません それで2月の24日に妊娠検査薬を試しました ちなみに妊娠検査薬はドゥーテストってやつです それで検査してみたところ すごく薄く陽性反応でした それでも薄すぎたから一週間後にもう一度試したら陰性になってました そしたら5日の日に少量の出血があり そこから3日ぐらい生理同様の出血と生理痛のようなお腹の痛みもありましたが すぐ少量になり 出血が止まりました 生理にしては期間が短いと思い 3月の11日にもう一度検査しました そしたら前より陽性と出たときよりははっきり陽性でしたそれでも薄かったので 今日検査したらまた陰性になってました これはどうゆう事が考えられますか? 私は妊娠してるのかしてないのか分かりません 産婦人科には忙しくて行く暇がありません ですからどの様な事が考えられるか 教えて頂ければ幸いです
9/7 前回の生理日 10/5 生理予定日 10/8 妊娠検査薬実施 薄い線 10/10 生理きた 10/20 念の為妊娠検査薬実施 濃い線 ネットで調べたら化学流産の可能性があると出ましたが、 生理前より濃くなるということはありますか?? また、化学流産の場合だいたいいつまで濃いのでしょうか??
4人の医師が回答
第二子希望です。現在生理予定日から1週間です。 3日前から妊娠検査薬を試したところ肉眼で認識できるような薄い陽性が確認されました。それから今日まで濃くなることなく薄い陽性が続いています。 三十七度前後の高温は保っていますが、胸の張りやつわりなどの妊娠の兆候は全くありません。前回の妊娠は症状が顕著に現れていました。 予定日前から今にも生理になりそうな鈍痛が続いています。 生理予定日から7日で薄い陽性ですと妊娠継続は難しいでしょうか? 赤ちゃんの生命力が弱い、または科学流産などをした可能性なとが高いでしょうか? あまりにも薄い反応、妊娠の兆候が弱いので心配です。
初めまして。よろしくお願いします。 妊娠検査薬で薄く陽性が出ました(二回)。その6日後に生理というか、出血がありました。このような場合、妊娠はしていたのでしょうか?また、妊娠していたならそれが駄目になった理由は何が考えられますか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
生理予定日から使える妊娠検査薬がありますが、お試しに、生理予定日の4日前に検査をしたら、とってもとっても薄い、本当に薄ーく線が陽性にラインにあり、驚いてまた次の日に検査をしたら薄さは変わらず、、、、。気のせいかと思うくらいの薄い線なんですが、今まで何回か試した時は気のせいどころじゃなく陰性(反応なし、真っ白)だったので、一体どう判断してよいかわかりません。 生理も不順じゃなく、規則正しいくわかりやすいので、もう間もなくかと思うんですが、生理予定前日にまた検査して同じ薄さだったら妊娠はナシってことですか?? 日に日にホルモンの値は上がっていくというので、陽性を示す線が濃くなるはずなんですよね?? しかも生理予定日から使える検査薬は感度がいいんですよね??それでこの薄さじゃやっぱり気のせいなんでしょうか?
お世話になっています。 体外受精で移植してから、16日たったんですが妊娠検査薬しても1分だ薄く陽性になり、5分ほどたつと濃くなります。 妊娠判定はもらったものの、科学的流産になるんでしょうか⁇ hcgの数値を血液検査で測ってもらえば、分かりますか⁇
今3人目を計画中です。 出産後初めての生理が7月11日に1週間来ました。出産後1回しか生理が来てないので生理周期がどれ位か分からないのですが今日現在今月の生理がまだ来ていません。今まで生理不順になった事はなく生理周期は大体30日でした。 生理の予定日から1週間が過ぎたので今日妊娠検査薬をしてみました。そしたら陽性反応が薄く出ました。本当薄いのですがこれは妊娠してる可能性が高いのでしょうか?? 来週になっても生理が来なかったらもう1度妊娠検査薬をしてみようと思っています。 産婦人科に行くのはそれからでもいいでしょうか?
何度もすみません。 妊娠検査薬についてです。 アプリ上では6月20日が排卵予定日で、7月5日が生理予定日でした。しかし実際は6月22日にのびおりがあり、6月24日から高温期に移行しました。 7月4日と6日に少量の茶おりがありました。 6日の茶おりが出た後に妊娠検査薬したところ陽性反応が出ましたが翌日の7月7日のお昼に再度検査薬をしたところラインは見えますが前日より薄くなっていました。ネットで薄くなっているのは化学流産?の可能性があると、みたのですが7月9日の朝に三回目の検査薬をしたところすぐに反応が出て終了線よりもとても濃いラインが出ました! まだまだ流産の可能性はあると思いますが 少しは安心しても大丈夫でしょうか? また薄くなったのはどのような事が 考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3973
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療