検索結果:1,115 件
仕事で毎日かなり強いストレスがあること、水分も朝から夜まで取れないのとは関係がありますか? もしピンク色のものが消退出血だとしたら本日妊娠検査薬を使った場合の結果は正確でしょうか? 混乱してまとまりがなくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
現在も おりものと一緒に粘調の鮮血色の出血あり。ティッシュにも付着あり。 下腹部痛は やや鈍痛であり。 市販の妊娠検査薬でBT9、BT10の朝 陽性反応あり。 本日は通常外来は休みで、受診するとしても時間外救急になります。
1人の医師が回答
夜にかけて食べ物も食べられるようになります。 6/5より月経があり、つわりに似た症状だったので、本日念のため妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 抗生物質による吐き気なのか、胃腸炎なのか、それ以外に理由があるのか全くわからない状態で非常に苦しんでいます。
5人の医師が回答
今月9日の夜と10日の朝に妊娠検査薬をやり陽性でした。3月にも妊娠発覚したのですが3月20日に出血があり早期不全流産と診察されました。特別な処置はしませんでした。ちょうど1ヶ月後に生理がきて低量ピルを飲み始めたのですが体調不良になり1週間後に服用をやめその2日後ぐらぃに少量の出血...
症状を調べ妊娠初期症状の可能性があると知り不安になり余計気持ちが悪くなりました。 10/6朝に妊娠検査薬を使い陰性 この日の夜もご飯は普段の半分ほどですが、ほてりや気持ちの悪さはなし。 10/7夜に気持ちが悪くなるものの、22時ごろ退勤し外に出ると...
4人の医師が回答
その後はできていないのですが、今月に入り、生理が大体1日ぐらいかなと思い様子を見てて、吐き気、右腹部のズキズキが時々あり、4日の夜検査をすると妊娠検査薬が陽性でした。 明日、産婦人科に行っても、排卵が遅れていた場合、週数もづれているのでしょうか。できれば11日に行きたいのですが、...
第1子を子宮腺筋症合併妊娠で出産しました。 只今、まだ確定ではありませんが陽性反応があります。最終月経10月2日、妊娠検査薬10月29日反応、11月5日、胎嚢見えず、11月6日胎嚢確認。2週間後に検診。 その2週間後が明日です。
3人の医師が回答
移植後の薬は、朝と晩に「プレマリン2錠・デュファストン1錠・ルテウム膣錠1錠」です。 BT6から茶色いおりものが多く、数回の出血もありました。BT9以降は毎日、一般妊娠検査薬で陽性反応が出ています。 BT11の夜に、プレマリン2錠とデュファストン1錠を飲み忘れてしまいました(ル...
アプリ上では次回生理予定日が2月6日の予定でしたが、今日(2月11日)になってもまだ生理がきません。2月9日に生理1週間後から使用できる妊娠検査薬をフライング使用し、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はありますか?陰性と知ってとてもショックだったため質問させていただきました。
前回の生理開始日から考えると妊娠4週6日目です。妊娠検査薬は陽性が出ています。 ただ、生理周期が30~40日のことが多く、また排卵検査薬から考えると今回の生理予定日は6/13前後のため、病院には来週(前回の生理開始日からだと5週6日目)にいこうと思っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療