検索結果:3,214 件
今月4日に着床出血らしきピンクのおりものが出ました。 一応念のためにと本日、生理予定日1週間後タイプの妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。 排卵予定日は3月の27日ころで生理予定日は10日です。 性行為をしたのが3月24日と29日です。
2人の医師が回答
多分薬を飲まなくても21日に生理がくる予定でした。 ですが、19日(生理予定日2日前)に茶色いおりものがあり、生理にしては早いと思ったので、妊娠検査薬チェックワンファストをしました。蒸発線がでなくて、結果を残せるどのことでしたが、口コミをみると、判定時間がゆっくりとのことでした。
4人の医師が回答
私の生理予定日は4月9日なのですが、4月19日現在まだ来ていません。思いあたる事があるので、4月19日朝に妊娠検査薬を2本試しましたが、両方陰性でした。 今、私の体調は微熱続き・乳房の痛み・下腹の痛み・クリーム色(すごく薄い色)で、粘度、臭いが共にないおりものがあります。
1人の医師が回答
生理がもともと不順ではあるのですが、妊娠しているのではないかと不安で眠れなくなってしまいます。そろそろ妊娠検査薬を試してみようと思うのですが、それで陰性であれば安心しても大丈夫なのでしょうか?また、少し体温が高いのと生理前にいつもくる腹痛があります。
3月29日〜4月2日の5日間生理がありました。次の予定日は4月26日でしたが、いまだにくるけはいがありません。4月29日と5月1日に妊娠検査薬をしたけど陰性でした。 ◎子宮筋腫 ◎産後6ヶ月後の3月29日に生理再開 ◎水っぽいおりものが続く 今までにこんなに遅れたことがあり...
もしかして妊娠したのかな?と思ってまだ生理予定日から4日後(生理予定日ずれているかもしれません) ですが妊娠検査薬のドゥーテストしたところ陰性です。 検査影響で生理が少なくなることあるのでしょうか? 妊娠していないのであれば 少ししか出血せずに終わってしまった生理が心配です。...
最後に太股に出されてしまい、その後シャワーでしっかり洗い流しました。前回の生理が4月21日でした。生理はまだ来てませんが、5月28日の今日、妊娠検査薬の生理予定日の一週間後の使用しましたが、陰性でした。これは、ちゃんと判定されてるのでしょうか?ただ、生理不順で30〜60周期で、とて...
予定日はまだ2日しか過ぎていませんが、眠気・お腹の張り・乳首が痛いです。 いつも生理前はおりものがないのですが、今回はおりものがあります。 妊娠検査薬はだいたい1週間後なので使えません。 妊娠はかなりの確率でしていますよね?
それとも子宮外妊娠や違う病気からくる痛みでしょうか? 一人目(2才2ケ月)の時はこのよぉな痛みはありませんでした。 妊娠検査薬も使うか迷いましたが生理予定日から一週間後のほうが効果があると聞きまだ使っていません。 病院も行こうか迷いましたが一度こちらでお話を聞いて...
その後も2日に一回くらいの頻度で不正出血が続いている。 今日は、また夜は茶色の不正出血でした。 妊娠検査薬では、陰性でした。 不正出血が続くので、心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療