検索結果:342 件
さっき、手の甲のあざに気づきました ぶつけたり等していないです 痛みもありません 病院に行った方が良いでしょうか?
5人の医師が回答
3歳の娘が2日前に、 大学病院にて手の甲で採血をしました。 上手くいかなかったようで、 やり直しで結局両手、行いました。 昨日の夕方くらいからこのようにアザができているのですが、採血と関係ありますでしょうか? なんとなく腫れている気もします。
3人の医師が回答
手の甲にあざ?のようなものができました。 血管部分にあるようにみえます。 おしても痛くありません。ぶつけた記憶もありません。これはなんでしょうか? 病院に行ったほうが良いですか?
7人の医師が回答
48歳です。 今日、突然手の甲にアザが出来ていることに気づきました。 ぶつけた覚えもなく、虫に刺された感じでもなく、 痒くも痛くも無いので、何かの病気の兆候かと不安になってます。
1人の医師が回答
手の甲に痛くない赤いあざのようなものがあります。 これはあざでしょうか? 最近仕事終わり疲れやすく、倦怠感のようなものがあります。 空腹になると何となく気持ち悪さもあり血液の病気か不安です。
2人の医師が回答
左手の手の甲に突然アザなのか内出血の様に3センチほどのアザが現れた。 虫刺されでもこの様になるのでしょうか? 内出血のところにちょっと赤みがある。
65歳の妻は約2年前から抗がん剤治療を受けているのですが、今朝起きると突然両手の甲の血管に内出血の様なかすかなあざが出てきました。 どのような意味があるのでしょうか?
父と滑り台を滑った際に 手の甲を擦ってしまいました。 出血ははありません。摩擦で傷ついて 今はアザのようです。 病院行った方が良いですか?
4人の医師が回答
2、3日前より腕の腹に気が付き、本日手の甲も腫れたようです。 痛みは有りますが、どこかにぶつけた記憶はなく、あざも有りません。 何かの病気なのでしょうか?
今日の夕方、ふとした時に手の甲にアザがあることに気づきました。 特にぶつけた覚えもなく、痛いわけでもないのですがこのまま放っておいても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 342
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療