私の生理周期は、毎回、前回の生理日より、3〜10日遅れてきます。が一カ月二カ月こないなどはありません。9月21日〜28まで生理になり、10月10日から微量の出血があり、本日6日目なので病院へいきました。内診してもらうと、排卵した後はみられないが、排卵へ向かっていっており、その出血だとおもうので薬などはなしで大丈夫とのことでした。出血の感じも異常なものではなさそう!といわれました。ダラダラと次の生理まで続く人もいますので大丈夫といわれました。内診で膣のなかに器具を入れ、エコーみたいなのをとりました。ちなみに昔も不正出血したことがあり、2年くらい前です。
様子みで普通に生活して大丈夫でしょうか?
性交しても大丈夫でしょうか?
血はかなり微量です。
ちなみに、子宮頸ガンは先月iibでした!