排卵日がサイトによると30日でした。周期は27〜28です。排卵日付近に27日から31日まで仲良しをしました。9月に入り、腰痛、お腹の張り、食欲が増し、たまに気持ち悪く、体が熱っぽくなりましたので、
まさか…とは思いつつも
こんなに早く症状が出る訳もないと思いましたが、
試し気持ちで先月購入した検査薬をしてみた所、
本当に薄くラインが出ました。時期に更に薄くなりましたがまだ目をこらせば見えます。
生理予定日は13日とサイトではなっています。
基礎体温はつけておりません。 妊娠を希望して初めての月でした。
体調の悪さは変わらず続いています。
これは、妊娠と考えても良いのでしょうか?
病院からの薬も市販の薬も何も飲んでいません。
過去に妊娠しましたが、こんなに早い症状は初めてです。来週以降、また検査薬は試すつもりですが
日に日にラインの濃さはでてくるのでしょうか?
宜しくお願いします。