検索結果:6,755 件
があり神経内科に行きました(半年ほど前から三度ほど)色々診ていただき、初診の検査時にもした筋肉の酵素の検査をするとのことで血液検査待ちです。神経の難病を心配しております。サイトを見ているとミオクローヌスにも近いように思いました。結果が出るまで不安でなりません。よろしくお願いしますm(_ _)m
1人の医師が回答
5日前ゴムがきれて、中だししてしまいました。アフターピルを飲み、他はまだ反応が出ないと思うので二週間後に性病検査、1ヶ月後、2ヶ月後とエイズ検査行くつもりです。もし、彼がエイズの場合何パーセントの確率で感染するのでしょうか?検査待ちしてる期間が不安で、少しでも不安を取りのぞきたくて投稿しました。
乳がんの疑いありとのことでMRI造影検査をして結果待ちです。 検査を決めてから結果までの間一ヶ月間をずっと不安に過ごしていたせいか 手足のしびれや腰痛や疲労感などいろいろな不調が出て来ています。 それぞれの症状の病院に行くべきでしょうか? それとも検査結果まで待った方が良いでしょうか。 不安のせいだとは思うのですが、何かあるとこれも病気なのではと感じてしまい落ち着いて暮らせません。
3人の医師が回答
東京在住の長男が胸が痛くて受診し肺炎と診断されPCR検査の結果待ちなのですが、自宅待機で不安もあります。 8日金曜日に検査したようですが、結果は何日後にでるのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
2週間前に不正出血があり、病院でエコーをしてもらった所異常なしでした。 そこから不正出血が1週間続きました。 その後また別の病院へ行きエコー検査しましたが異常はなく、一応がん検査をしました(結果待ち) いったん血は止まりましたが、今でもたまに拭いた時に血が付いていることがあります。 だらだら続くのではなく1日1回程度です。 少し色が黄色いかな?と思いますが性病検査も異常ありませんでした。 ストレスが溜まっている自覚があるのでホルモンバランスの乱れからなのか分かりませんが、まだ検査の結果待ちなこともあり不安が続いています。どのような対応をするべきでしょうか。
2人の医師が回答
母が今年始めに膵臓癌と言われ、抗がん剤治療を3クール位したところです。三日前に咳がひどくなり、検査したところ、肺に水がたまっているとの事。昨夜2リットル抜きましたが、赤い色の水が出てきたそうです。検査の結果待ちですが、どうなるんでしょうか?不安で不安でたまりません。
右口蓋扁桃に口内炎ができ、3ヶ月治らず、扁桃腺摘出手術をして、2週間の病理検査結果待ちです。触診で硬い部分があると言われ、グレーと言われてます。生体検査、血液検査では悪性リンパ腫では無いと言われました。不安なのですが、癌の可能性はありますかぁ?
6人の医師が回答
マンモ 超音波で しこりを発見され大きな病院へ紹介され そこで 局所麻酔で太い針で組織検査 最初の受診で 採血 検尿 今は結果待ちです 採血も多くて検尿やら組織やら、これは限りなく悪性なのではと不安で食欲もなく眠れません こんな検査になっても良い結果はあるのでしょうか 触診では、しこりはみつからないので、奥深い進行した癌なのでは?と不安は積もる一方です
いま子宮頚ガンの検査結果待ちなんですが…ちょっと質問させてください。 今年、2月に腎臓の病気で検査入院したんですが、 そのとき血液検査とレントゲンしました。子宮頚ガンだった場合、血液検査では異常はみられるんでしょうか…? 自分でネットで調べると血液検査では分からないしか書いてなくて……… やっぱり分からないんでしょうか。 結果まで、またないといけないとは思うんですが 不安で…
人間ドックのエコーで去年はなかった 胆管拡張 肝臓高エコー腫瘤s6 7m m があり再検査になりました。 血液検査で肝機能の検査は大丈夫だったのですが、CA125が39.9(生理初日) CT検査は異常無し MRI検査待ちです。とても不安なのですが、 癌の確率は高いですしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6755
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療