検索結果:1,713 件
25才の娘はバセドウ病で甲状腺を全部摘出しました チラージンtz224を一生飲み続ける今後 妊娠に影響は大丈夫ですか 術後2ヶ月経ちますが生理がきてません 今後の生活で特に留意点や お酒などは飲んでもいいですか
1人の医師が回答
お忙しいと思いますが、お早い回答よろしくお願いいたします!! 生理予定日あたりだったので当日から使える検査薬を購入し先ほど使用したら、はっきりと陽性反応がでました!大体どれ位して病院行くのが良いでしょうか?また、お酒を毎晩ビール缶3本ほど飲んでいました、昨日もです。これは胎児に問題ないでしょうか???今日からは止めるべきですよね。そして、生理予定日が23日なんですが、大体いつ頃のsexでの子供なのか知りたいです。よろしくお願いいたします!!
この前お酒を飲んだ後に、ゴムをつけてsexをしたんですが、最初ゴムは根元近くまでついていたんですが、中で精子を出してsexが終わって抜いて見ると先ちょくらいにしかゴムがついてませんでした。お酒を飲んでいたせいか、ペニスが縮んでおり恐らくそれで先ちょにゴムがきていたと思います。またゴムを見るといつもより、精子の量が半分くらいで水っぽかったです。でも破れていた形跡はなく、抜いた時も先ちょについていたのですが、妊娠した可能性はありますか?? ちなみにsexしたのは彼女が生理、終わって二、三日後です。
4人の医師が回答
もうすぐ二歳になる子供がいます。半年前に流産経験しました。現在妊娠希望し頑張ってるんですが、四度目の生理を迎えています。旦那は毎晩ビールを4〜5本は飲みますし、月に二回位飲みに行って朝まであびるほどお酒を飲んできます。 一人目ができたのは、新婚旅行で海外に行っていて言葉が通じなくてお酒を頼めずに飲酒せずにセックスした時にできました。 流産した時はやはりあびる程飲んでました。 飲酒と不妊の因果関係はありますか?
何年か前から数回あります。 お酒を飲んでトイレに立ったら急にものすごくしんどくなりトイレに行くと上も下も出したいとゆーかんじになりドバーっと冷や汗がでて5分10分動けないほどのしんどいとゆう状態になります。 はじめてなったときは意識半分ないような感じでした。 お酒を飲んで毎回とゆーわけではありません。 今は生理前に利尿薬飲んでいますがそれよりも前から何度かありました。 血圧は低く100と49くらいです もし病院に行くとしたら何科がよいでしょうか??
9人の医師が回答
いつもお世話になっております。 今日生理がきたのですが、生理周期が23日と早いです。 ここ最近は生理周期がだいたい26日〜28日ぐらいだったので少し不安になりご相談させていただきました。 年齢は37歳で、タバコお酒はしません。 妊娠はしたことないです。 4月ごろからダイエットをしていて体重を少しづつ落としてる所ですがそちらも関係しているのでしょうか?(3ヶ月で6キロ落としています。) 生理周期が早いと妊娠しにくいのでしょうか? 更年期の事も気になっています。 周期の画像を貼っておきます。宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
お恥ずかしい話 中絶手術を先月うけ いまはなくなったのですが パンツに膀胱らへんと生理の穴 らへんに血がでてました それが消えたと思ったら 尿に糸くずのようなものが… なにかの病気でしょうか? 仕事柄毎日お酒を 飲んでいます 原因がよくわかりません 教えて頂ければ嬉しいです
一週間近く胃もたれが治りません。 食事を食べて途中で体調が悪くなったり,空腹時でも胃がもたれてるような感覚があったりします。 昨日まで生理だったこともあり,生理痛の症状かなとも思ったのですが今日になっても治りません。 少し多めにお酒を飲んだこともあり,それも関係するのかなとも思ったのですが同じく一週間近く経っています。 生理が来ているので妊娠という可能性はないですよね? 今まで胃もたれといった症状がほとんどない為,不安です。 宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
お世話になってます。 質問なんですが… 今月の12日から生理が来て16日に終わりました。 その日の夜にHをして中に出されてしまいました。 お酒を飲んでいて抵抗できずにしっかり避妊出来ませんでした。 ほんとに後悔しています。今回のHでもしも妊娠していたら困ります。 生理直後は妊娠しやすい時期なのでしょうか?? 心配で夜眠れません。 あと彼氏とは何回も中出しHをしているんですケド妊娠出来ません。 もちろん生理直後もした事あります。 その時ゎ生理が来ると落ち込んでいたのですが今回は早く生理が来て安心したいです。 しっかりしてない私がいけないんですケド… お返事待ってます。
先月10日に前回の生理が始まり、22日にAIHを受けました。 次の生理予定日は5月5日〜6日あたりです。 だいたい生理周期は25日です。 5月の1日に、普段は飲めるお酒も飲めず、ちょっと体調がおかしいかもと、5月2日に生理予定日の2日前から使用できると書いてある、中国製の妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 しかし、6日になっても生理が来ません。 妊娠している可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療