検索結果:1,542 件
予定なら旅行中に生理になりますが、ここのところ、いつもより基礎体温が高く、まだ早いと思いながら妊娠検査薬を使ったらうっすらと陽性反応が出ました。この場合、旅行前に病院に行った方が良いでしょうか?それとも様子を見てからでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
現在妊活中で、基礎体温と排卵検査薬を使いながら自己流でタイミングをとっているところです。 生理の周期は28日で、ここ最近はほぼ毎月予定日通りに生理が来ていました 10月5日に排卵検査薬を試したところ陽性だったので、その日にタイミングを取りました。...さらに、普段は生理予定日の数日...
2人の医師が回答
妊娠希望で排卵検査薬を使い2日間陽性が出たのでその前後(3月14日〜18日頃)で中出ししました。今まであまり生理が遅れることもなく順調にきていたのに今月は1週間以上遅れています。1週間経過した時点で妊娠検査薬を試しましたが陰性です。
基礎体温は仕事が不規則なため測ることができません。また、生理日もつけていません。 先日、不安だったため生理予定日から使えるという妊娠検査薬を使用し、陰性でした。ですが、妊娠検査薬は、通常どれくらいから使用できるのでしょうか?
6/4(水)から少量の茶おりが出始め、もしかして着床出血かと思っていましたが、6/6(金)今朝から生理のような出血が続いています。 痛みはなく、生理中のだる重さがあります。 念のため妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。 化学流産の可能性はあるでしょ...
初めて投稿させていただきます。 相方の生理が10日程遅れており、妊娠検査薬を使ったら2回共陽性の線が出ました。 生理周期はランダムですが、大体30日位で、最終月経日が9月27日でした。10月に15日、20日と行為をし、15日は避妊に失敗してしまいました。
以前、生理が遅れて 妊娠検査薬を使ったところ 陰性の結果が出ました。 気になって、一時間後にもう一度 その検査薬を確認したら 今度は陽性のマークに変わっていたんです。 待ち時間も確かめ、きちんと結果を見た後だったので 大変、驚きまして 友達に教えてもらった『メスコン』とい...
色々と検索したら、妊娠初期症状に出血がある事も…と出ていたので、妊娠かなと思い、今日、妊娠検査薬も使ったのですが、生理予定日1週間後から判るというものを使ったためか、陰性でした。 この出血は妊娠によるものなのでしょうか?生理なのでしょうか?
旦那と今月の5日か6日にセックスをして中だししたのですが、もう妊娠検査薬を使って妊娠しているか分かる時期でしょうか?生理は先月の29日か30日に来て今月の3日ぐらいに終わりました。妊娠している可能性はありますでしょうか?
こんにちは。 5月の28・29・30日に彼とHをしました。 避妊をせず、30日は中に出しました。 正確ではないのですが、5月は不順で1回目が2日〜少量で1日くらいで止まってしまい、2回目が20日頃〜25日頃まで生理がありました。 妊娠希望なのですが…… このような場合妊娠検査薬をいつ頃使え<...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療