検索結果:1,194 件
その2日後に下腹部痛に加えて出血もあり今でも続いています。 これは生理、生理痛ではなく不正出血(と下腹部痛)なのでしょうか? 腹痛も、処方されたロキソプロフェン60mgを服用では治まらず市販薬(バファリンルナ)の方が痛みが無くなります。
2人の医師が回答
3日目にはサラサラとした出血でしたが、それ以外は生理の時のような出血です。量は生理が終わりに近づく頃のような出血量です。腹痛など他の症状はありません。まだ出血が続いている為病院へも受診できていませんが、出血が終わるまで様子を見た方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
体外受精で授かり妊娠12週目になりました。 7週目で心拍確認してから今まで出血が出ない日はありません。腹痛はないです。 3回ほど鮮血で生理1日目くらいの量があった以外はずっと茶オリがで続けています。こんなに毎日続く人はいるのでしょうか?
4人の医師が回答
それから高温期に入り、いつもより少し高く、37.2~3℃がずっと続いていて、生理予定日が今月2日だったのですが、体温が下がらず、少し出血があり、軽い腹痛、3日にも少しだけ出血、出血の前後に腹痛、今日になり、かなり出血量が多くなったのですが、トイレに行くと出血する感...
トイレの際毎回ではなく、量も少量です。しかし、昨日はおりものシートには付いていませんでしたが、今日は時々付着がみられます。腹痛などそれ以外の症状はありません。このような事は今回が初めてでいつも生理は順調なんです。ただ、生理痛が酷く痛み止めも効果がなく、立っていられない時もあるんです...
最近、生理痛がひどくて立っていられないぐらいです。実際には、仕事で休めないですが… 37℃前半の微熱と、腹痛と腰痛を伴う生理痛です。頭痛もひどく市販薬が必須です。ガス(おなら)がびっくりするぐらい出ます。腰もかなり痛いです。
婦人科で子宮がん、細菌、エコーなどひと通り検査はして異常がないとのことだったので、ただの生理痛でしょうということになりました。 痛み止めにボルタレンを処方してもらいましたが、効き目が完全ではありません。 腹痛もそうですが、39度もの熱が毎回出るでつらすぎます。 まずは、生理痛...
生理のような症状(子宮の痛み、乳首が敏感)が 14日前後にありましたがきません。 それ以外にも吐き気やだるさ、眠くなったり 乳首が敏感で時々腹痛 すっぱい、辛いものが食べたくなり 以前大好きだった甘いものを 食べようと思わなくなったんです。
生理3日目の朝、少し緩い便が出て以降、腹痛と下痢が続いています。 ・生理3日目 朝に一度下痢、 夕方と夜に水下痢が一回ずつ出る 腹痛は便を出してもずーっと一日中痛い感じです (蠕動痛?というのでしょうか) ・翌日(今日です) 朝から水下痢と腹...
一昨日の夜から急に差し込むような腹痛があります。 腹痛以外は特に問題なく、食欲あり、熱はないです。 一昨日の夜がピークで強く、少し吐き気もありました。 ずっと痛いわけではなく、差し込むように急に痛くなる瞬間が何度かあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1194
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療