検索結果:1,035 件
ちなみに2019年には大腸内視鏡と胃カメラ、 子宮頸がん検診を受け異常なしでした。 2020年5月にも婦人科を受診しエコーでは 特に異常はありませんでした。 産後2年半ですが月経量が以前より少し増えて 機能性月経困難症かなと婦人科で言われました。 この結果は早急に精密検...
2人の医師が回答
子宮頸がんは以前、引っかかり細胞診した結果、膣炎だったようです。HPV陽性で16型でした 今は産後1年になります。 関係あるかわかりませんが、腰椎の分離症があります。 今回の痛みと腰とは関係ないと思いますが 運動不足で肥満です。
8人の医師が回答
30歳です。 2021年8月出産 2022年7月生理再開 2022年11月断乳 産後の生理ですが、周期は29〜30日と安定していますが、期間が妊娠前と比べ長くなったように思います。 生理2日目をピークに量が減り、6日目には生理ナプキンがいらないくらいになるのですが、そ...
3人の医師が回答
昨年から左下腹部に時々チクチクした痛みがあります。 一昨年の11月に2回目の帝王切開を終え、産後いつからか左下腹部の痛みが出るようになりました。 凄く痛いというわけではないので、日常生活はおくれていますが、気になってしまって。。。
先月の生理が5月10日から4日ほど。いつも通り(生理は産後から少量短期間)でした。5月25日に排卵出血のような症状がありました。子宮頸がん検診を受けていたため、29日に検診結果を聞いた際に25日の出血を相談。
1人の医師が回答
29歳女性です。 産後5ヶ月が経ち、完全母乳で現在も授乳期です。ミルクは全く使いません。 母乳の出も良く、息子も良く飲みよく寝ます。 最近3週間振りに主人と性行為をしました。 コンドームも当たり前につけてます。
40歳です。 産後に月経過多になり、3年前からミレーナを入れています。 定期検査でも異常なく、また半年前に受けた子宮頸がん検診も問題ありませんでした。 普段は28日周期で6日ほどの出血で、ミレーナを入れてからはかなり量も少なくなっていたのですが、年末くらいから15〜20日くら...
排卵日付近の下腹部痛について 産後半年くらいから、今まではなかった排卵日付近の下腹部痛を感じるようになりました。 下腹部の膨張感と、痛みです。押したり、触ったりすると痛みが増します。先月から、腰痛も加わりました。
・1/5〜1/11 生理(予定通り) ・1/19 子宮頸がん検診 ・1/21 腰痛のため接骨院に通ったところ、右骨盤が歪み、産後くらい骨盤が開いていると言われる。 ・1/22 起きた時から下腹部に痛みを感じる(うずくまる程では...
4人の医師が回答
(結果待ち) その際ドクターから、おそらくこのあたりで生理来るでしょうねと言われてから1週間遅れたけど、ほんとに生理が来ました。 もともと生理不順で産後も周期はバラバラd80でくることありました。そして今回もd75で出血少量から始まり、少量が3日続き、終わるかな?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療