検索結果:7,058 件
1ヶ月くらい前から脇の下が痛いです…押さえるとどんどん痛くて乳ガンでしょうか
1人の医師が回答
何だか脇の下が痛いなと触ってみたら一つシコリの様なものが…変色は無く皮膚が盛り上がっていて出産した時にできた副乳に似ていますが、何でしょうか?ちなみに出産してから1年経過します。
もうすぐ29歳になる者です。 2週間位前から、左脇の下の真ん中辺りに痛みがあり、痛いところを触ると皮膚の中が少し腫れているように思えます。 痛みを感じるときは、普通に歩いてる時に腕を前後にふっている時(脇がこすれるとき)に痛みを感じます。 じっとしているときは痛みを感じません。 ちなみに、左脇腹もたまにツーンと痛みます。(神経が痛むような感じ) また、たまに左手の小指にしびれを感じることもあります。 これは何科を受診したらよいのでしょうか? 明日にでも病院に行こうと思っていますので、出来れば早めにお返事いただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
突然、つっぱるような痛みがあります。ピキーンと一本、筋が痛い感じです。動かさなくても触らなくても痛いです。ただの筋違いなのでしょうか? 実は、ワキガで悩み、臭くないと言われましたが美容整形で除去手術をしてます。10年以上前ですが…その影響でしょうか?
今日の朝から左脇の下に痛みがあり、 首の後ろから肩にかけても左側だけ重い感じです お風呂に入った時に鏡を見たら左目の下の皮膚が黄色くなってました ここ最近左足首だけ痛くなったりと左半身にばかり異常が現れます 何かの病気だと考えられますか⁇
9歳の女の子、昨日から左の脇の下が痛いと言い少し腫れているような気がします。 触るとその部分は少し熱を持っている気がします。 発熱はしていません。グイグイと押したりはしていませんが、そっと触ったところではしこりなどはみつかっていません。 病院の予約をしてしまったのですが早かったでしょうか?もう少し様子を見た方が良いでしょうか? また、このような事は子供にはよくある事なのでしょうか?
3人の医師が回答
先ほどから3歳の息子が脇の下が痛いと言っています。 本人いわく、夕方くらいから痛かったようです。 素人目には、赤みや腫れはないように見えます。 熱は37℃ですが、元気も食欲も普通です。 何が原因と考えられますか? 明日は、かかりつけ医が休診日なのですが 何か注意してみておくことはありますか?
7人の医師が回答
妊娠4ヶ月です。最近左側の脇の下が痛いです。 5月はじめにも痛く触るとコリコリするものがあったので乳腺外来に行きました。リンパ節が少しはれているが問題はなくコリコリするのは副乳と言われました。一度は痛みも落ち着いていたのですがこのごろまた痛みがでてきました。 これは妊娠をしたからでしょうか?このまま様子をみていいのでしょうか?
心配でしたのでご相談させていただきました。現在、生理前なのですが、2日ほど前から右脇の下が痛いです。触ってみると固いものがあります。押したりすると更に痛いです。 前にも生理前に同じように痛みましたが、その時は生理が終わった頃には良くなっていました。 なので、生理が終わるまで様子を見ようと思うのですが、これは何か悪いものなのでしょうか? 長文申し訳ありません。ご解答よろしくお願いします。
こんにちは。実は主人の事なのですが、昨日から急に脇の下が痛いと言っています。見てみると少し赤くなっていて、圧すと痛いようです。掻いたのではないとの事。 子供が産まれたばかりで、少し寝不足で疲れもあるのですが、疲れ等でこのような症状が出る事はあるのでしょうか?脇の下というと「リンパ」というイメージがあって、何かの病気ではないかと心配です。ご回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7058
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療