検索結果:598 件
4日前(生理終わり直後)に彼と挿入なしの性行為を行いました。体や性器が触れ合うときには彼にコンドームを付けてもらい、射精の際にも外でしてもらっています。(ので、性器を中にはいれていません。) しかし、指をいつも以上に強く入れられたのもあり、当日夜から下腹部が痛く、お腹も緩いです。今日はだいぶ良くなりましたが、こういった痛みはよくあることなのでしょうか?また、妊娠の可能性はないでしょうか? (吐き気も多少ありますが、日頃から不安があると吐き気や喉のつかえを伴うのでそのせいかと思います。)
2人の医師が回答
今日より3週間前、2週間前・先週と計3回ゴムをつけてエッチしました(しかし彼女が痛がるためすぐ止める・射精なし)そして4日前(最後にしてから3日後)から胃のムカムカというかお腹が気持ち悪いのが続いています。しかしつわりのようにキツくはなくご飯も普通に食べれてるみたいです,あと生理も少し遅れているみたいなのですがこれって妊娠の可能性ありますか?ちなみに下腹部痛や微熱など他の症状はありません…すいませんが宜しくお願いします
1人の医師が回答
前回4/27に生理が来ました。気持ち胸が張ってた頃(痛みはない)の5/15夜に行為をしました(膣内射精)その一週間後に茶色ぽい出血が少しありました。しばらく日にちがたってからすごい眠気がする日が何日か続きました。あと頭痛やお腹がはってオナラが頻繁に出ます↓昨日ぐらいから胃のあたり(みぞおち?)がキリキリ痛くなる時があります。生理周期はバラバラです;最近胸がめちゃくちゃ張って痛いです;_;ちょっと触れただけでも;_; 妊娠の可能性ありますか?それともただ生理前なだけでしょうか(^_^;)
子宮線筋症で腹腔鏡手術で子宮全摘出をしました。医師からの指示通り2ヶ月後に夫婦生活を始めたのですが、夫が射精した時に下腹部に激痛がはしり、生理前の激痛と似た痛みがあり、少量の出血もあります。腸も刺激されたのかお腹も下します。痛みは拡散して胃のあたりまできます。 そして時間と共に痛みが和らぎます。術後初回のsexでも激しい痛みがありました。行為の仕方は以前と変わりません、徐々によくなっていくものなのでしょうか?とても辛いです。
6人の医師が回答
年齢は34歳で前々生理日1月29日 前回生理日2月22日と元々周期が短い女性です。今月はは仕事もかなりきつくまたもともと花粉症もひどいため生理が遅れているだけかと思いますが昨日性交中にお腹が痛いとくるまってしまいました。基本避妊には気をつけていますのでコンドームを装着し射精寸前でも外部に放出しています。いつも生理後から生理まで定期的に約18日〜21日です。お腹のはりや痛みは二、三日前からあるらしいのですが出血がなくいつも生理前には胸がはる感じがあるのですがそれも昨日の性交中感じませんでした。ここ二、三日別件で彼女と喧嘩をしたりストレスを与える状態になっていました。昨日も突然泣きだし不安定です。本日もまだお腹は痛いらしいですが出血していません。生理不順でしょうか?教えて下さい。
今月、何回か性行為をしました。 全ての性行為は、ゴムあり、膣外射精(彼氏が余裕を持ち抜いてくれ、その後私が触り射精を行うと言った感じです)、射精後はゴムが破けてないことも確認しています。 今月の生理予定日は25日なのですがまだ生理が来ません。もともと私は生理不順もあり、メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠2.5mgを服用しています。 その服用は15日から24日まででした。 いつもはヒスロンにしろ今回のホルモン剤にしろ10日飲んだら、3.4日後にきていたのですが今回は来る様子がありません。 お腹が張っている感じはあり、おりものが昨日から透明なゼリーのようなものが出ており排尿後服といっぱいトイレットペーパーにつくと言った感じの症状があります。 また、関係ないとは思いますが25日にサワーを一杯居酒屋で飲んだ2時間後くらいに吐き気がありました。 このような症状があるプラス生理が来ていないということで、もしかして妊娠??と不安になっています。 このような状態なのですが妊娠の可能性があるのでしょうか? もう少し気楽に生理を待っても大丈夫でしょうか? また、妊娠検査薬をするとしたらいつするのがベストでしょうか? 長文で、状況がわかりづらいところが多々あるかもしれません。お忙しい中大変恐縮ですが、ご回答のほどどうかよろしくお願い致します。 ※性行為があった日にはピンクのハートがつけています。
4人の医師が回答
現在三人の子供がいて三人目が生後6ヶ月、完母育児中です。まだ産後の生理もありません。 が、生理がなくても妊娠の可能性がある。というのが今回は怖くて(四人目は今のところ考えてないから)妊娠しちゃいけないと思うと悪いほうにばかり考えてしまって。ちょっとトイレが近いと、おなかに違和感があったような気がすると、しょっちゅうおなかがすくと、妊娠初期症状じゃないかと考えすぎてしまいます。いまは正直ちゃんとした避妊はしてません。途中からコンドームつけたり、つけづに膣外射精したり。もし、今妊娠していたら生理がないのでわかりにくいのですが、どういう症状がでてくるんですか?また、悪いことばかりかんがえすぎて想像妊娠みたいになることもあり得るのですか?教えて下さい。
こんにちは。 本日13週目に入りました。 4ヶ月から性生活をしても良いと 医師からもらったカレンダーに書いてあったため、本日セックスしました。 妊娠中の性行為にはコンドームが必要ということを知らず、 避妊具なしの膣外射精を行いました。 その後の経過として お腹がかなり冷えてしまったらしく、 下腹部を触るとヒヤッとしていました。 (便秘気味なのもあるかもしれません) 出血はなく、お腹の張りは数分程度でした。 しかしそのあと湯船につかって体を温めていると下腹部が波打つような痛みが数分あり、治ったかと思いきや数十分後には同じ痛みがきました。そして数分間痛み、また治る、と言うのを繰り返しています。 やはりセックスが良くなかったのでしょうか? それともお腹が冷え、急に湯船に入ったのが原因でしょうか?? また、お腹の張り止めとして タグチル50mgとデュファストン錠5mgを以前処方していただきましたが飲んだ方が良いでしょうか? 次の検診は10日後なので、すぐに行かなくて良いか心配になっています。 ご教授お願いいたします。
3人の医師が回答
妊娠中期のセックスについて。 あと数日で6ケ月に入ります。先日主人とコンドームを付けてお腹に注意しながらセックスをしました。 妊娠が発覚してから初めての行為だったため不安はありつつ、十分に注意しながらだったのですが… 途中でコンドームが外れてしまっていたようで、膣内射精はしていないものの何分かコンドームが外れた状態でしてしまいました。 お腹の張りや出血はありませんでした。 インターネットで調べたところ、こういった行為により妊娠していなければなの心配もない菌が胎児に悪影響を及ぼしたり、流産を引き起こす可能性があると書いてあり、とても不安です。 胎児に影響するということは感染症にかかったり、奇形や障害が生じるということでしょうか? 情けない質問ですがご回答をよろしくお願いします。
前回の生理は、1月28日から1週間でした。 生理周期は、 前回29日周期 前々回26日周期 その前月29日周期 その前月25日周期でした。 性交があったのは、2月7日(生理開始11日目)で射精は2回とも膣外で手で行いましたが、1回目、2回目の射精の前後に避妊せず生で挿入しました。 行為の翌日2月8日にお腹の張りがありましたが、排卵にまつわる張りなのか前夜に便秘薬を服用した為の張りなのかわかりません。 (このサイトでの排卵予測日は、2月11日でした) 生理予定日は、2月25日ですが、2月22日にフライング検査で生理予定日当日から使える妊娠検査薬をやったところ、終了線が出た時は陰性でしたが、30分~1時間後ぐらいに髪の毛のような薄い陽性のラインが表れました。 妊娠の可能性はありますか 先生方、宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療