検索結果:436 件
趣味がゴルフで今の時期は毎週のように競技の予定が入っているので心配です。医者に言われた訳ではないのですが今は気休めですが腹帯を着けていますが、いいのでしょうか?よろしくお願いします。
12人の医師が回答
今年に入り徐々に液漏れが酷くなりティッシュのこよりでは足りず生理用ナプキンを当てています。液漏れは毎回ではありません。バルーンカテーテル式でチューブが動く事も原因との事で看護師の指導で腹帯をゆるく巻いて固定しています。ボタン式もあるとネットでみたのでかかりつけ医に聞いても漏れする事...
3人の医師が回答
1ヶ月半程前に右の腹部に楕円形の3cmほどの発疹?があるのに気づきました 痛みもかゆみもなく少し表面がかさかさした感じです 子宮筋腫の術後で腹帯をしていますので、こすれたのかな?と思いましたが、まだ消えません。今日お風呂上がりに見たら5cmほどに大きくなっていました。
2人の医師が回答
現在19週正社員で10時から17時まで働いてます 通勤は徒歩とバスで朝は上の子を保育園に送って出勤してます 1人目の時は5ケ月でこんなに尿漏れやお腹の痛みあったかなと思うくらい今回はクシャミで尿漏れしたりお腹が痛い事が多いです 腹帯で締め付けすぎかなと思い緩めてみましたが脇腹あたり...
妊婦5カ月のときから、カンジダと診断され、検診の度に膣錠を入れてもらっていますが、治りません。 痒みがあり、おりものも多く、腹帯を巻く刺激でもおりものが出てくるのが分かる程です。 主治医からは、ゲンタシン軟膏が処方され、痒いところと、膣の中に塗るよう言われています。
1人の医師が回答
私の背が146センチで身体が小さいからですか?仕事をしていて座っていると猫背でお腹に圧がかかった状態になっているからでしょうか?ちなみに腹帯は筒状のものをはいています。よろしくお願いします。
もしその場合整形外科に明日行ったとしてもコルセットを巻くくらいしか治療はないですか? とりあえず家にあった補正下着と腹帯で締め付けているのですが明日病院に行く必要はありますか?
14人の医師が回答
10/10に卵巣腫瘍の開腹手術、10/17に消毒、10/18に退院しました 消毒後、血が混じったような液体がガーゼから滲出して腹帯に付きましたが、特に何も言われなかったです いまのところ、熱はなく、術後と比べて痛みも減り、食欲、排便あります ...
肋骨のヒビは病院に行ってもこれといった治療は無く、動かないようにサポーターなどで固定するだけと聞いたので、今は妻に借りた腹帯のようなものを巻いています。 きつく締めた方がいいと妻は言いますが、きつすぎると逆に息苦しくて困っています。
立つのも前屈みになっていないと辛いらしく、横になっているとお腹の膨らみが戻るので最近はほとんど横になっています。腹帯もつけていますがそれでもお腹が出てきてしまい少しも楽になることはないようです。 かかりつけの病院で手術はできないと言われてしまったのですが、手術ができない場合もある...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 436
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療