検索結果:950 件
響声破笛丸料 という声枯れ用のものと、他の喉の痛み用や鼻水や花粉症用の薬を併用して大丈夫でしょうか 宜しくお願い致します
1人の医師が回答
花粉症で、 ベポタスチンベシル酸塩錠10mg プランルカスト錠112.5mg を処方してもらい飲んでいるのですが、 頭痛薬のイブA 吐き気止めのドンペリドン は併用しても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
いつもお世話になります。 先日花粉症のため受診し、ディレグラを処方されました。 こちらのお薬は酔い止め薬のアネロンニスキャップと併用しても問題はないのでしょうか? 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
11歳男児 43キロ 花粉症でベポタスチンを服用しています。 昨日から咳が出だしたのですが、以前処方されておいていたトラネキサム酸を併用しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
花粉症なのか口腔内のかゆみなどがあり、フェキソフェナジン塩酸塩錠を服用したいのと、首コリと頭痛があるので葛根湯を服用したいのですが、併用しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
トリキュラーを飲んでいますが、カリウムのサプリは併用可能でしょうか? カリウム(595 mgグルコン酸カリウムから)99 mg が成分のようです。 通院中のものは花粉症の舌下治療とトリキュラーの婦人科だけです。
15人の医師が回答
先日、花粉症と風邪の症状で、 カルボシステイン錠、トラネキサム酸カプセル、モンテルカスト錠、フェキソフェナジン塩酸塩錠が処方されました。 蓄膿症のような症状が続いているのでチクナインを試したいのですが、上記の薬とチクナインの併用は出来ますか?
19人の医師が回答
現在4歳の娘ですが、昨年から花粉症になり今年はかなり酷い症状で目もグジュグジュで鼻詰まりが重い、主治医にも重症ですと診断されました。 アレグラとペリアクチンの併用を処方されましたが、ペリアクチンが脳に悪い、小児向けでは無いとの情報を得ました。 併用はやめておいた方が良いですか? ご教示な程よろしくお願いします
7人の医師が回答
現在、鬱のため病院でルボックス、ドグマチール、デパスを処方されているのですが、私は花粉症でもあるので市販の花粉症の症状を止める薬(エスタックニスキャップ)を時々飲んでいます。時にはこれらを同時に飲むこともあるので飲み合わせが心配です。 これらの薬は同時に飲んでも大丈夫でしょうか? また、鎮痛薬のロキソニンもたまに飲むのでこれとルボックス等との併用も大丈夫かどうか気になります。 どうかよろしくお願いします。
ザイザル錠5mgとトリキュラー28は併用しても問題ないでしょうか。避妊目的でピルを飲んでおり、花粉症でザイザル錠5mgを飲もうと思っています。よろしくお願いします。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 950
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療