検索結果:1,748 件
ソラナックス 0.4mg ドグマチール 50mg アモバン 7.5mg という薬を飲んでいるのですが、飲んでから口の中がかなり苦くなります。 この中の寝付ける為の薬は口の中が
3人の医師が回答
口が1日中苦く、舌も苦味があります。味覚は感じられ、食欲もありますが口になにもないときは苦い状態が続きます。何が原因でしょうか?回答お願いします。
4人の医師が回答
チェリーを食べたところ、何個目かのものが味が変でした。苦い味です。口から出しましたが、口のなかに苦味が残ります。もしかしたら農薬かもしれないですよね。。 その前のは苦くなかったですが、吐こうとしてもほとんど吐...
20代後半女性ですが、ルネスタ2mgを数カ月前に2週間ほど服用した経験があります。 久しぶりに昨晩1錠服用後、翌朝口の中に苦みが生じました。薬剤師からの服薬指導で口の中に苦みが生じる可能性が...
突然昨日の夜から水を飲むと凄く苦いのです。 今日も苦くて水分は全て苦く感じます。 うがいをした水も苦いです。 口の中が常に苦い感じです。 何か病気の可能性はあります...
1人の医師が回答
竹の子が苦くかんじました、、 主人も食べましたが主人は苦くないと。たまたま私が食べたのが苦かったみたいで。 それからなんか口の中の違和感があり、うがいしましたがまだ変な感じがします。 にがい
8人の医師が回答
彼氏とキスをすると苦いと言われます。 自分では口の苦味をかんじないのでわかりませんが私は喫煙者で彼氏はタバコを吸いません。 彼氏はたばこを吸うから口の中が苦いと言いますが、それだけが原因でしょうか?
目が痒くて 昨日オドメール0.1点眼液を処方していただき、今朝、両目に数滴さしたんですが、数分たつと口の中が苦くなり 咳をすると口と鼻の通じている所が言葉にできないぐらい苦いものが流れてきます。苦
口の中がすごく苦いのですがどんな原因が考えられますか
口の中が苦いような、何とも言えない味がして気持ち悪いです。苦くなると舌がピリピリしたりくちびるにも違和感を感じます。 原因はなんでしょうか? なにかの病気でしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療