検索結果:1,440 件
膣式子宮全摘をしてから術後8日目です。尿管が取れてから出血ではなく薄茶色の悪臭のあるおりものが続いています。退院してから調子が良さそうな時は少し動いたりもしますが、腹痛がひどくなった時にはその量が増えたりします。
6人の医師が回答
丁度、1年になるから大腸検査をした方が良いと言われた為、カメラをやりました。 6日目で、朝トイレで拭くと薄茶色かかったオリモノが次から次へと出ます。やはり産婦人科にて受診した方が良いのでしょうか? 平成27年1月に全摘手術しています。
1人の医師が回答
今、妊娠11週ちょっとです。おりものが薄茶色です。おりものの量も多い気がします。 出血はありません。 次の診察が2週間後です。時々、下腹部がチクチクします。 早めに診察をした方がいいでしょうか? 回答をよろしくお願いします。
前回、生理の終わった3日後から薄茶色のおりものが出ると相談したのですが、1週間程で止まったので、そのまま様子を見てました。 ですが先程トイレに行った所、生理の終わり頃の様な、結構茶色めなおりものが再び出ました。特に匂いなどはありません。
現在48歳です。 2~3日前からおりものにわずかに薄茶色の色がつくようになりました。 量は少ないです。 ここのところ、生理の周期が長くなり、最終月経は4月16日です。 その間、性交渉はしておりません。
生理の始まる直前と、終わりかけに、出血ではなく薄茶色のおりものがあります。 不正出血では?と心配ですが、生理の期間だけに見られて、それ以外にはこのようなおりもの、出血はなく生理も順調です。一年半程前の妊娠時の子宮頸ガン検診では異常ありませんでしたが、やはり何か悪...
二人目妊娠中30歳、17週0日に入ったのですが、今朝薄茶色いような薄ピンクのようなおりものがほんの僅か(米粒大)ありました。 13週4日に500円玉程度の茶色いおりものがありましたが、その日の妊婦検診では、内診で茶色いおりものが確認出来たも...
1週間前に生理終わったんですが、お風呂の時2cmくらいの薄茶色のレバー状のおりものが出ました。今までに出たことない色でシャワーではつぶれないほどのかたさでした。心配なんですが気にしなくていいものでしょうか?
2人の医師が回答
3年前から月経が止まることが多く、血液検査を受けたところ、閉経女性の数値とのことで現在、ジュリナ21日、後半10日にプロゲストンを合わせて服用し、生理を起こしています。 今回、生理から10日め、一度経血は止まったものの、ペーパーに薄茶色のおりものが少しつく状態が続いております...
直近の生理が丸10日続き、ようやく終わったと思ったら間4日空けて薄茶色いおりものが出ます。今までこんなに生理が長引いた事はなく、おりものが茶色いのも初めてで心配です。ピル(トリキュラー28)を飲み始めて2シートめ終わりからこうなのですが、病院で内視鏡検査をした所、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1440
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療