検索結果:1,386 件
昨日、高度異形成により円錐切除術をしました。経過はまぁまぁだったので、今日退院しました。入院中から微熱があったのですが(37度位)夕方から、38度に上がりました。腰椎麻酔だったので、腰椎麻酔のチューブ後が、昨日の夜中も痛みと 頭痛があったのでロキソニンを飲みました。 術後の発熱でしょうか? またロキソニンを服用すれば良いでしょうか? それとも病院でしょうか?よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
明後日、美容外科でクマの脱脂と脂肪注入をやります。オペは静脈麻酔でやるみたいです。 今朝、頭痛があり、さっき体温測ったらに37.8℃あってびっくりしてます。昨日までは元気だったのにこのタイミングで何故。。 今日はマオウトウのんでしっかり治そうかと思ってるのですが、クマ取りオペは風邪気味でも体感的に元気なら静脈麻酔可能なのでしょうか。熱を下げるためにロキソニンのんで挑むのはアリですか?
3人の医師が回答
昨日全身麻酔して中絶したのですが…夜中からずっと頭痛くて朝頭痛薬飲んだけど痛みがズキンズキンして困ってます。どうしたらいいですか?お返事待ってます。
お世話になります。 今日14時頃耳鼻科でカメラ検査をしました。その時に鼻に麻酔をしたのですが、今頭痛が辛いので鎮痛剤を飲みたいのですが服用しても大丈夫ですか?
6人の医師が回答
以前卵巣嚢腫の手術をした際に、術後にひどいめまいや頭痛など、なんとも言えない辛い症状がありました。今度また脊椎麻酔で手術をする予定があるのですが、また同じような症状が出るのでしょうか?
2日前から口が指一本しか開けなくなりました。食べる時も口が少しだけ開きます。噛んでる時に左側上の親知らずの内側ほっぺ?壁?痛いです。それと同時に左側の顎関節あたりの痛みや頭痛?頭が重い気がします。少しめまいもあります。この症状は顎関節ですか?頭痛、めまいは顎関節との関節ありますか? 思い当たるのは、1週間前に歯科で左側上の歯を麻酔して治療しました。麻酔が切れてない間にご飯を食べてしまい、その時に右側だけ噛んで食べてました。それが原因で左側に顎関節のような痛みがあるのでしょうか?
5人の医師が回答
この前旦那と子作りを2日ほど続けてしたのですが その2日間の間に頭痛薬を飲んでしまいました.. そろそろ生理予定日ですが生理が来ないので.. それと、歯医者で歯のレントゲンと治療のため麻酔をしました。 これらの場合 胎児への影響はありますか? 頭痛薬は後遺症などあると 聞きました.. 大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
来週、鼻の整形をする予定です。 昨日より軽い胃腸炎になり頭痛と腹痛があります。 来週までに治れば心配不要なのですが、 手術は静脈麻酔で行うので大丈夫なのか不安です。 発熱さえなければ頭痛や腹痛があっても手術に支障はないでしょうか。 また胃腸炎や体調不良だと感染症を引き起こしやすくなりますか。
今日の朝頭痛と腹痛があり仕事から帰ってきて寝てます。前に歯の治療の為麻酔をし病院から帰ってきて痛み止を飲んだ30分後くらいにアナフィラキシーショックになり入院をしました。 頭痛があるのでロキソニンを飲みたいのですが飲んでも大丈夫でしょうか? ご回答宜しくお願いします。
先程、胃カメラをしてから(麻酔あり寝てカメラ) 頭痛とふらつきがあり具合が悪いです。 家にある薬を飲みたいので相談です 市販薬のタイレノール 市販薬のイブクイック 市販薬のロキソニンプレミアム 病院で以前もらったロキソニン+レパミピド いずれを飲んでも良いでしょうか? (個人的には頭痛にはイブクイックが効きます)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療