生後20日の子の母親です。
最近、授乳してゲップを
させようと体制を
ちょっと変えただけで
ゲポッと2~3回
大量に吐きます。
ゲップをさせても
1時間後とかに
2~3回また吐きます。
少量ならまだ分かりますが
量が多いし、一回の授乳で
何回も吐くので飲んだ分
全部吐いてる様に
思えます・・・。
授乳して吐かない事が
ないです。
しかも、たまになら
いいのですが
毎日だし毎回の
授乳の事なので
吐くたんび
体重増えていないんじゃ
ないかとか飲んだ分全部
吐いてると思うと
不安に襲われ
精神的にも来てます。
吐きすぎでもう嫌!
と投げ出したくなって
しまいます・・。
初めての出産だったので
分からない事ばかりで
終いには吐きすぎで
授乳後、私が泣いて
しまいます。
体重計で量ってみると
5日前より明らかに
減っています・・・。
(赤ちゃん用ではなく
大人用ので一緒に量り
それから私の体重引いてます)
どうすれば
よいでしょうか
やはり、毎回これだけ
吐けば体重も増えないし
何かの病気でしょうか?
一応、再来週
赤ちゃんの検診なので
その時に相談するつもりですが
何か出来る事があればと
相談させて頂きました。
回答お願いいたします。