検索結果:8,392 件
5日程前から右胸の端(谷間付近)に3個ならんで、おできみたいな物がありその周りが赤くて少し熱いです。触ると少し痛いです。同じ時期から右脇周辺(肩、腕、胸)に筋肉痛のような痛みもあります。 病院を受診した方が良いです?受診するとしたら皮膚科と整形外科で大丈夫です?
4人の医師が回答
今授乳中ですが3日前から右胸に痛みがあり乳輪のところから乳房にしこりがありそのしこりをさわるとすごい痛いです。2ヶ月前に乳腺炎を同じ胸でやりましたがこんなにしこりが気になりませんでした。検査したほうがいいのでしょうか?乳腺炎なのでしょうか?出来れば早めに返事いただけたら嬉しいです。お願いします。
1人の医師が回答
今日は!よろしくお願い致します。ここ5日間風邪なのか熱が上がったり下がったり続いて右胸の内側が痛みだし熱を感じ気のせいなのか少しゴロゴロしたかんじがしました。痛みが触るだけで痛くてたまらないのですが怖さが先走り…いったい身体で何が起きてしまったてるのでしょうか?ぶつけても生理でもないのですが…回答宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
昨日の朝から右胸の下あたり(右側の肋骨からみぞおちのあたり)と背中にも少し痛みを感じます。深呼吸をしたり、胸を張ると痛みが増すように感じられます。 2週間程前に衝突事故に遭い、その時に胸を圧迫されたのか、少し息苦しさを感じました。鞭打ちなどの症状もなかったので病院には行っていません。一度診察してもらったほうがいいでしょうか?
以前から時々胸の痛みがあり、3カ月くらい前に受診した病院では心電図、レントゲンとも異常なしでした。 ただ、心音がトン、トトンと少しずれているそうです。 最近、また左胸、右胸、肋骨の下の方、肺のあたり?などいろんなところに痛みが移動します。 かなり激しい運動をしていますが、運動中は気にならないです。 どのような事が考えられるでしょうか?
7人の医師が回答
昨日の夕方からみぞおちから右胸の下辺りがギューっと痛みます。 それに加えて左胸の辺りのぼんやりした痛みと左肩甲骨辺りも痛みます。 吐き気もあります。 心筋梗塞の前兆じゃないかと思うと不安でいっぱいになります。 夕方にロキソニンとブスコパンとストロカインを飲みましたが痛みはおさまりませんでした。 何の病気が考えられますか? 2年前に肺血栓になり今は、ワーファリンを服用しています。
主人なんですが、昔から右胸が痛む事があるようです。痛みが出ると、息を吐く瞬間や胸を張った姿勢、唾を飲むときなどに最も強い痛みを感じるそうで、叩くと治る事があるようです。今日は叩いても治らないらしく、左側を下にして横になると楽だと言っています。何か悪い病気でしょうか?考えられる病気として何がありますか?よろしくお願いします。
2月6日生理中8日生理が終わる時に中だしをしました。 28日に検査薬をしましたが反応なしでした。右胸にしこりのようなものがあります。生理が来る前のような下腹の痛みがあります。便に血がみられます。前に胃潰瘍になりその時のような胃の痛みがあります。これはストレスなんですかね?妊娠してるんですかね(/_・、)?
40代女性、生後6ヶ月乳児を完全母乳で育てています。 昨夜から右胸の下あたりに発疹のようなものが出来、やけどの後のようなピリピリした痛みを感じます。 痛みはさほど強くないので、病院の受診を迷っていますが、帯状疱疹の場合は早めの治療が必要とのことで心配です。 帯状疱疹の可能性もありますでしょうか?
2人の医師が回答
先月 胃痛と舌の痛みで相談した者です。 一週間前に内科に受診して 薬をもらい服用してますが みぞおちの痛みはなくなりましたが、舌に強い痛み、のどのつかえ、右胸周りの強い痛みが治りません。食道炎にも効果がある薬ですが、舌の痛みもひどく、1ヶ月も口の中が苦味があり、食道癌になってるのではないかっ不安になってしまいました。来月胃カメラをするのですが、また受診した方がいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療