検索結果:10,000 件
二ヶ月前くらいに気づいたのですが右脇上の方にしこりがあります。表面にボゴとでてる感じです。触っても痛くはありません。 気づいた二ヶ月前に外科へ一度行ったら表面だし触らないで清潔にしてればそのうち治ると思います。と言われたのですが治りません。今妊娠6ヶ月なので不安で寝れません。明日にでも病院へ行こうかと思ってるのですが何か恐い病気でしょうか?
8人の医師が回答
24歳女です。 現在低用量ピル(ラベルフィーユ28)を服用しています。 飲み始めてから2年ほど経ちますが、毎回しっかり7日間出血していたのに、今回は3日で終わってしまいました。 このようなことは初めてで、病気や妊娠の可能性があるのか怖いです...。 病院を受診した方が良いのでしょうか。
1人の医師が回答
私には10年前に入れたタトゥーがあります。拳ぐらいの大きさです。 そこで質問なのですが、タトゥーがある人は40歳すぎたら必ずと言っていいほどの確率で肝炎になる。という噂を聞きました。本当ですか?怖くて、心配てでいてもたってもいられません。ちなみに、5歳なる娘がいます!妊娠時の肝炎検査は大丈夫でしたが…私と娘は大丈夫でしょうか?
ただいま妊娠28週です。先週あたりから風邪をひいてしまい、咳だけがひどく治らないので内科に行きました。咳止めの薬をもらって飲んだ所、体がダルくなるとゆうかボーッとする感じがするんですけど大丈夫なのでしょうか?薬を飲むことで胎児に影響があったら怖いし、飲まないと咳がひどくて寝れないしでどうしたらいいのか分かりません。
2人の医師が回答
妊娠7ケ月の、妊婦になります。 切迫早産ぎみなので、薬を飲み続けてるのですが今日の朝から胸の痛みと動悸で、目が覚めて今も動悸がきつくたまりません。 動悸が、気になるのかお腹が張ってしまいます。 元々、張りやすいみたいなのですが今ちょっと頻繁に張る感じがします。 胸が、痛いのと動悸が怖いのでたまりません。
妊娠28週です 年末あたりから右の親指の下の手首あたりが 痛みだし最近では物を取る作業など押すと痛いです 手を使う仕事をしているので腱鞘炎かなと思うんですが 早めに病院に行ったほうがいいでしょうか。自然に治るのなら様子をみたいんですが、後仕事が1カ月残っているので悪化するのが怖いです
10人の医師が回答
現在妻が妊娠3ヶ月です 喉の調子が悪くなって、薬局でイソジンうがい薬を買ってきて、使用しました その時は気にしなかったのですが、 よくよく考えてみるとお腹の赤ちゃんに影響がないのか大変怖くなってきました ネットで調べると両方の意見があり、 よくわかりません イソジンうがい薬は胎児に影響あるのでしょうか?
今妊娠5ヵ月です。 一昨日貰い物の猪の肉を食べました。 調理前はタレみたいなのに漬けてあって 家族が炒めたのですが、もしあの時半焼けだったら…とすごい考えてしまいます。 小さい子供も食べてしまいました(>_<) 下痢腹痛は一切ないのですが、 インターネットを見ていたら、E型肝炎など書いてあったり怖くなってしまいました。 危ないのでしょうか??
二度の7週の流産を経験しており、一度の生理ご不育症検査したところ12因子が、38%でした。ひと月後、別の大学病院で再検査したら80%でした、なぜ、こんなに違うのでしょうか?教えて下さい 今、アスピリンを服用し、判定待ちですか、妊娠すると、また流産するのでは、ないかと恐いです
5月30日に生でやってしまいました… 中出しはしていません… それで胸から透明な汁と白っぽい汁が でてきます、両方です… これって妊娠ですか…??? 生理ゎ確か5月23日くらいなんですが… もうどうしたらいいかわかりません… お母さんに言うのも怖くて言えません… 急いでいます! どうか回答お願いします…!!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療