検索結果:10,000 件
膀胱の壁が厚いと言われましたが、何が考えられるでしょうか? 本人は数年前に子宮がんをやってます。
1人の医師が回答
でも排卵期には多くなると聞いていますが、子宮がんの症状をみるとなぜか全て当てはまるので心配になりました。腰の痛みは農家なのでそのせいかと思ったり。 去年の9月に子宮がんの検査はしてあります。 教えてください。
2人の医師が回答
ヒトパピローマウイルスは自然に治るのでしょうか?病院でお願いしたらどうやってヒトパピローマウイルスを治すのですか?去年では子宮癌はなかったのですが、一年2ケ月経つと子宮癌になりますか?あと子宮頸がんと卵巣がんになりますか?子宮頸がんと卵巣がんの症状も教えて下さい。...
生理が終わって6月28日から茶色や薄茶色が今日まで出ます。子宮がん、子宮頸がん、卵巣がんの可能性は有りますか?子宮がんは去年、診てもらいましたがギリ子宮がんはありませんでした。生理前は黄色のおりものが出ており臭いは少し有ります。
子宮がんどのようなことしますか。 内診ありますか。 60才になりました。 子宮は、心配になりました。
4人の医師が回答
2歳の息子がおり、妊婦検診で子宮がん検診を受けた際は、異常なし、生まれる直前の会社の健康診断での腫瘍マーカー異常なしです。 先日叔母が、子宮がんで亡くなり怖くなり、子宮がん検診受けてきました。エコー異常なしとのことで、オリモノ、腹痛等気になる症状はないのですが、検診から三年た...
全くなくても、子宮がんや子宮頸癌って、なりますか? 下腹部分の痛みはたまにあります。
しかし、先日市から胃がん健診(バリウムを飲んだ後、X線撮影)と、子宮がん健診(細胞診)のお知らせがきました。 無料なので受けたいところですが、 上記のように、健康診断を来年3月に受ける予定です。 年に二回、胃がんと子宮がんの検査をする必要はありますか? ...
2週間前に不正出血がありその時は排卵出血と言われました。今日生理が来る前にと思い、子宮がん健診に行ったら、生理前にしても子宮内膜が厚い。と言われ三センチくらいあると言われました。ホルモンの異常か子宮がんかもと言われ生理後に再受診予定です。前回は11月29日から1週...
子宮癌の検診結果、高度異形成でヒトパピローマに感染していました。うつされた相手はわかっています。手術をする事になりましたが完治してから同じ相手と性交渉したら又、感染して子宮癌になる恐れがあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療