検索結果:6,332 件
私わ、生理終わってから一人の男性と二回程、生でエッチをしました。毎回だすときわ外にだしてました。 そしてもう一人の男性と3日に一回程のペースでエッチをしていてその人とわ毎回、中出しをしてました。けど中に出すとゆっても本当にいつも手前でだしててすぐにでてきてティッシュでふいてました。 奥にわだしてません。 けれど妊娠をして今7週目です。どちらの子供かとかわかる方法ありますか? それかどっちの子供の確率のほうが高いかとかわかりますか?
1人の医師が回答
2ケ月前におりもののにおいが気になり病院へ行きました。性病検査は異常無しで薬を出され5日間膣内に入れておさまりました。 普段からおりものは多く白かったり黄色い時もあります。今回生理が終わりすぐに黄色いおりものが出始めまたにおいがするので凄く気になります。においはイカ臭い感じです。 前回病院でホルモンのバランスとの話もされたのですが…再度病院へ行った方が良いか様子をみて良いか迷っています。
8年前に子宮内膜ポリープを指摘され、その数年後、出産しましたが、出産した病院ではポリープは言われたことも無く、先月末から、不正出血が続いている為、病院を受診しました。 子宮頸がんの検査とホルモン値の血液検査をして結果待ちです。 エコーでは、子宮も卵巣も異常無くきれいと言われましたが、子宮内膜ポリープは自然に無くなる事ってあるのでしょうか? また、生理が終わってすぐ排卵とかありえますか?
4人の医師が回答
4月に大腸がんの手術をして7月に検診をした時には特に異常はありませんでした。医師からは子宮筋腫があるがもうすぐ閉経だろうから経過観察でと言われたした。 8月の5日に生理が5日間あり終わったのですが15日頃より出血があります。最初は量も多かったのですが今は大分減りましたがまだ出血しています。子宮がんなどになっていないか不安になりました。何か他に原因があるのでしょうか よろしくお願いします
口内射精しました。 口内から精子を出す際、ティッシュで受け止められずに私の陰部の毛にかかりました。 私は正座をした状態です。 毛にかかった後、垂れていったと思います。 その後、陰部や毛をシャワーで洗い流し、ボディーソープで毛を洗って、その後すぐ小便もでました。 シャワーを陰部の中に当てて洗ってはいません。 表面は洗いました。 生理が終わって2、3日たってます。 心配しすぎかも知れませんが、妊娠の可能性ってありますでしょうか。 不安なので教えて頂きたいです。
3人の医師が回答
二年前に出産、二人目希望の既婚者です。一人目がもうすぐ2歳になるのでそろそろ…と思い、今月から頑張っています。先週生理が終わり、おりものも透明〜白色?だったのですが、今日突然ピンク色のおりものが出て、特に腹痛はありませんがちょっと心配です。性行為は3日前にありましたが、昨日一昨日は特に何もありませんでした。何か病気でしょうか?診察を受けるべき…?と悩んでいます。すみませんが心配あるのかどうか教えて下さい。
不妊治療二ヵ月目です。 一ヵ月目はタイミングを見ましたが妊娠にいたりませんでした。先日、生理が終わってすぐに通水検査をしました。結果は通りに問題はないとのことで良かったのですが。質問は、 卵管の緊張を解す注射、検査後には抗生物質や痛み止めの薬を飲みました。 やはり、今周期はのぞまない方が良いのでしょうか。年令も40に近くなりかなり焦ります。 また、通水の後は妊娠しやすいのでしょうか。 以上二点、よろしくお願いいたします。
先日、女性と性行為をしました。 その際、性器を擦り合う、指を入れるなどの行為はしていません。 挿入の前にコンドームをつけました。 挿入はしましたが、相手が痛がったために二分ほどで、すぐに抜き、射精はせずに終わりました。 行為後、コンドームを外しまし、しっかり確認はしていませんが、特に破れたなどのいつもと違う違和感は感じませんでした。 こういった状況で妊娠はありえるのでしょうか? 相手の生理周期等は把握してません。 よろしくお願いします。
生理前、排卵頃 イライラや落ち込みがひどく 婦人科の先生に相談したところ漢方かピルか薬の3つの方法があると言われ 漢方を試したけれど合わないようなので ピルを飲み始めました。もうすぐ1シートが終わるのですが 気持ちが晴れるどころか 余計憂鬱になってる気もします。飲み始めたばかりでまだ効果が出てないのでしょうか?しばらく続けてみたほうがいいのでしょうか? PMSにこれなら効く!てものは正直ないから なにが合うか試していくしかない とは最初に言われたのですが、ピルは効くのでしょうか?
こんばんは☆ 生理が10月10頃きて…14日あたりに終わりました。 もう来るのは早すぎますよね?9月あたりに生で彼氏とHしました…外出しです。先ほど体調ら悪く頭が割れそうな位痛いので妊娠検査薬しました。ひっかける所にすぐ陽性の所が紫色に変化していき終了の所で陽性反応の窓は消えました なんですかね? おしっこひっかけて紫色にぐにゅぐにゅと変化するんですかね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6332
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療