検索結果:5,354 件
統合失調症で薬を飲でいるのですが夜になるとすごく不安になります。夜眠れないのが原因だと思います。どうしたら眠れますか?病気になった時夜眠れなかったので再発するのが怖いです。生活が不規則なので仕事がなかなか続きませんどうしたらいいですか?
2人の医師が回答
統合失調症の通院治療中でエビリファイ6mgを服用していますがアカシジアが出る(右足が細かく震える)ことが気になり担当の先生に相談したところ、新しく出たレキサルティのほうがアカシジアが治まるかもしれないと言われました。...統合失調症の通院治療中でエビリファイ6mgを服用していますが...
3人の医師が回答
統合失調症と自律神経失調症です。 病気になる前はコーヒー(特にカフェオレなど)を好んで飲んでいましたが、薬を飲み初めてからコーヒーや栄養ドリンクの強いのを飲むと頭がふわふわした感じになります。 ...病気になる前はコーヒー(特にカフェオレなど)...
1人の医師が回答
昨年3月に統合失調症の疑いがあると診断されましたが波があるのでしょうか?安定してる時もあるのですが最近は異常なほどの食欲と眠気がすごいです。 薬で眠気は改善できませんか? 今は朝と夕方 インウ゛ェガ3ミリ エビリファイ3ミリ アキネトン2ミリ 服用して...
統合失調症暦7年になります。薬をのみながらなんとか順調に回復してきました。先生からも就労の許可がでて今は障害者職業センターで訓練中です。その後企業での実習を経てよければ就職となります。仕事を長く続けるための注意事項やアドバイスお願いします。
確かにメンタルクリニックでも肥満の方をよく見かけます。病気の影響、薬の副作用もあるとは思うのですが、逆に精神病でスタイルの良い方っているのでしょうか? 精神病(鬱病、躁鬱病、統合失調症をさしてます)
4人の医師が回答
私は統合失調症で半年ぐらい熱・頭痛・吐き気があります。内科・婦人科で調べましたが異常なし。内科では神経が疲れていて頭が微熱とかを平熱と認識してしまうらしいと言われました。治療は何科でどんなことがありますか?...治療は何科でどんなことがありますか?今は頭痛・発熱の薬
現在、統合失調症で通院しています。エビリファイ内服液18ミリグラムとエチカーム3ミリグラム飲んでいます。最近、SEXでコンドームを装着しているとイケません。生だとイケます。これはお薬の影響でしょうか? それとも病気の影響でしょうか?
現在、心療内科に通院していますが昨日、先生から薬は飲んでくださいと言われました。 2つ目の心療内科なんですが、どうしても通い続けるべきなんでしょうか? 統合失調症と診断されてはいますが、普通の生き方をしたいので僕は、心療内科の通院自体を辞めたいと考えて...
統合失調症でクロザリル内服中です。 幻聴は日によって落ち着いてるときもありますが、1日おきに辛く、頓服薬はも回数が決まっているためそれ以上飲めないときもあります。幻聴により、行動が左右されたり、動けなくなります。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療