検索結果:4,318 件
最近 子宮がしくしくと痛く 生理が終わってから 不正出血が一回ありました。 少し家事をしたりしても 腹をおさえてしまうような 傷口の中の(子宮)痛みがあり、腰痛も少しあります。 まあ帝王切開だったから仕方ないのですが、 問題は ハンパじゃなく 顔がパンパンにむくむのです。
1人の医師が回答
予定日より1週間たった今日、11月5日病院 に行ったら反応はしてるけど、胎嚢は見えませんでした。明日大きい病院で再度検査ですが、1日経って見える事はあるのでしょうか?症状はたまにお腹の鈍痛(そんな痛い訳ではない)・軽い腰痛です。出血もありません。 子宮腺筋症でコブは分厚いのが見え...
3人の医師が回答
出血は少し減ってきますが、毎月1週間以上出血があります。月によって症状は違いますが、胸が痛い 腰痛 お腹痛い 頭痛がある等々症状がでます。1日の時もあれば数日続く事もあります。ミレーナを入れる前から症状があり、痛みの強さは変わらないです。
お世話になってます 今日12w 4d に入りまして お腹の上からエコーで調べてもらいました。 ふと夜中に疑問になり質問なんですが エコーを見ながら先生が 二つの事を言ったのを教えてください 1 鼻の高さがあるね~よし大丈夫!
白い部分に混じって)が混じることもあります。臭いは臭いですが,酸っぱいにおいではありません。先週小児科に連れていったところ,「おなかにくる風邪で,1週間程度は下痢が続くかもしれないが心配いらない」とのことでしたが,今で10日続いています。
ソバルディは基本 いつ飲んでもいいときいたので朝レベートールと一緒に朝食を食べずに飲んでいました、時間は決まった時間に飲んでいました。薬袋には食後と書いてあります。 今日からは何かお腹に入れて飲むつもりですが 今までの飲んでいた薬は無意味ですか?心配です。 教えてぐさい
7人の医師が回答
3日前にロキソニンをもらい、飲んでいますが中々効きません。 また効かないと違う薬を貰いに行ってもいいのでしょうか? またこのお腹の強い痛みはガンによるものなんでしょうか。 拙い文で分かりづらいと思いますが、ご返答よろしくお願いいたします。
2.3日ゴロゴロしていましたが回復し。年明けて一月の10日にまた夕食中に下痢しました。そこから、ムカムカする感じとお腹がゴロゴロと痛いのがあり、1月下旬に、消化器内科でファチモジンと漢方薬をもらい、1週間は調子良かったのですが、またムカムカ気持ち悪く、軽い腹痛があり、次はモザプリド...
5人の医師が回答
・9/15-18 ・10/23-26 ・11/24-27 4日間でピタッと終わっており、不正出血は一切ありません。 今回のように量がここまで少ないのは初めての経験で…なんとなくいつものようにお腹と腰は(ひどくないものの)重たい鈍痛があるのに。。 年齢...
超音波で子宮をみてもらい内膜も厚くなっている、今まで不規則ではなかった為、何もしなくても来そうかもという話しでしたが、今月は基礎体温の高温期が低めだった、PMSの症状がない話をし黄体ホルモンがちゃんと出てないかもということでピルを5日分処方頂きました。1錠飲みましたが、元々お腹が少...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療