検索結果:4,552 件
先程行った病院では、熱は39度で処方された薬は トランサミン散50% アスベリンドライシロップ2% カルボシステインDS 50% です。 熱が高過ぎて不安です。 よろしくお願いします。
8人の医師が回答
です) 夜も眠れず苦しそうなのですが、手元にある咳止め薬を飲ませても大丈夫でしょうか? 手元にあるのは、アスベリンドライシロップとレボセチリジン塩酸塩とカルボシステインの混合薬です。 持病は心室中隔欠損症、年に一度の経過観察中です。 ご回答お待ちしてます。 よろしくお願い...
4人の医師が回答
6歳の娘が風邪の為、現在アスベリンドライシロップ・テルギンGドライシロップ・カルボステインDSの混合薬を飲んでいます。 バスに乗るため、トラベルミンチュロップという薬を服用しても問題ないでしょうか?
4才の女の子、成長ホルモン注射をしています。昨日検診で咳が出てるからと、クラリスロマイシンDS10%、アスベリン散10%カルボシステインドライシロップ50%ペリアクチン散1%、ツロブテロールテープ0.5ミリグラムを処方されました。
1人の医師が回答
生後3ヶ月の子どもですが、咳が1週間ほど続き1日のみ38度の熱があったため小児科へかかりました。 風邪症状の診断でアスベリン、カルボシステインシロップ、ミヤBM、ワイドシリンを処方されましたが、毎日下痢をするようになりました。
9人の医師が回答
【体温経過】 12/23 39.0℃ 12/24 38.0〜38.5℃ 12/25〜29 37.0〜38.7℃ 12/30〜1/2 36.5〜37.0℃ 1/3 38.0℃ 1/4 39.0〜40℃ 1...
3人の医師が回答
土曜日夕方より熱がでて喉の痛みと鼻水のため、時間の関係で開いていた耳鼻科へ受診。(バナンドライシロップ、ポララミン、カルボシステイン、アスベリンドライシロップを処方される) 月曜日になっても熱が引かず、18時すぎになり、胸が痛いと言い出しました。
7人の医師が回答
内服中止した方がいいでしょうか? 今現在、オロパタジン、モンテルカスト、アスベリンドライシロップ2%、カルボシステインDS50%内服してます。
10人の医師が回答
17日(木)小児科を受診し、再びコロナウイルス、インフルエンザ、アデノウイルスの検査をするが全て陰性。喉などを見て溶連菌では無いと思うと言われる。 カロナールと、カルボシステイン•アスベリン散•トランサミン散を混合した飲み薬を処方されて帰宅。 朝は37度台前半...
現在までの経緯 ・7/31 pm 発熱40.7度・全身痛と寒気震え・激しい頭痛・咳(そこまで酷くない) 抗原キットでコロナ陽性 ロキソニン・(以前もらった)トラネキサム酸・カルボシステイン・アスベリン・服用 ・8/1〜8/2 大体31...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4552
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療